• ベストアンサー

男性の方に質問です

ひまつぶしに、くらいの考えでいいので回答よろしくお願いします。 男性の方に質問です。 彼女、または女友達の部屋に遊びに行って、思わず引いちゃう部屋ってどんな部屋ですか? 例えばフリフリピンクの姫部屋とか、水回りが汚いとか… 体験談はもちろん、こんな部屋だったら嫌だなとか、逆に良かった所(いい匂いがした、キッチンを見て料理してるんだなと思った)等の回答もお待ちしてます。 ちなみに「好きだったらどんな部屋でも構わない」的な回答はご遠慮願います<(_ _)> よろしくお願いします!

• azsan
  • お礼率97% (149/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

生活臭丸出しの状況、清潔感のない掃除や整理整頓の出来ていない部屋。  料理は食べて見ないと分からない。少しでも経験のあるものなら冷蔵庫の食材を見れば一目瞭然。 貧乏部屋でも手入れがどのくらい行き届いているか、顔や衣装だけでは、遊びはともかく結婚は無理。 部屋のグレードは上になるほどいいにきまっているが、平素の資金力がないと無理。

azsan
質問者

お礼

回答を読んで思わず「なるほど~」と頷いてしまいました(笑)私は料理は好きでよくしますが、冷蔵庫の中は汚いです(;´O`)見られた時のために中も綺麗にしとかないとですね(笑) 結婚するにあたり部屋も重要なポイントだということも分かりました!男性を呼ぶときは気を付けないと(笑)回答ありがとうございました^^♪