• 締切済み

1ヶ月後結婚するのに。

度々、質問させていただいておりました。 彼女が居ると知りながら好きな人がいて、遊んだりしてました。 アタックしたかいがあり、彼も、徐々に毎日メールしてくるようになって、私のことを好き、大好き離したくないと言っていながら彼女と別れませんでした。 今日で会うのは最後といいながら会っていました。(彼からの誘い) この間急に、来月結婚すると言われました。彼は8才上。 私は半年前くらいから遊んでいたので、その時にはもはやもう、きっと婚約していたですよね? 二週間前はまだわからないと言っていたのに。 こっちは純粋に好きだったのに…結婚式のこととか考えているときに遊んでいたのかと傷つきました。自分もわるいとは思いますが。 期待させておいて、始めは結婚は5年後くらいがいいと言われてたのに。。 にも関わらず関係をきろうとせず、平然とメールしてきます。会えなくなるのは絶対嫌とか。 問い詰めると、辛い。もういわないで と逃げます。 私は20才で、恋愛経験があまりなく、久しぶりに本当にすごい好きになって、初めて自分からアタックして、期待もたされて、、初めてのこともたくさん経験しました。遊ぶような人じゃないと信じてました。なのに‥‥(;_;)と後悔しまくっています。 私は今日メールで言いたいこと言って終わりにしたいです。 この男どうおもいますか? やっぱり勘違いして期待をもっていた自分が悪かったんでしょうか??? 実際自分自身まだ好きな気持ちがあるし、離れなきゃいけない気持ちもあります。 でも背中を押してほしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bking
回答No.5

男の目から見てもロクデナシだよ。 あなたは、相手から見て都合の良いセフレだよ。 自分の妻とは別に、楽しく不倫出来るセフレをキープしたいだけ。 最低の男だね。 ちなみに、婚約関係があるのを知りながら付き合ってると、奥さんになる方にバレた場合に慰謝料請求されちゃうよ。 一刻も早く別れなさいな。

dokidoki20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すっぱりと別れました。 でもまた連絡がきたらふらついてしまいそうです。。 でも、メールも全部消去し、徐々に前に進めています!!! たまに曲をきいていると思い出して泣きそうになってしまいますが‥(T_T)強くなろうと思います。。

• kyoneko
回答No.4

騙されたということなのでしょう。 今後は彼と会うと、相手の女性から訴えられたりしますので、絶対相手にならないようにお願いします。 悪い男に会った。 そしてこういうたぐいのは多いので、今後は気をつけないと、という教訓になりました。

dokidoki20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。。 怖いです。関係が続かないようはやめに思いを打ち切りたいとおもってます!!!!!!

noname#137497
noname#137497
回答No.3

その時には決めてたも何も…両家顔合わせも結納も式場予約も全部終えてますね。あなたと付き合い出す頃にはとっくに準備は整ってたわけです。最低の男ですね。ふざけんな!と一発ビンタして早く忘れましょう。まだ若いんだから大丈夫☆ちなみに悔しがる必要はありませんよ。プロポーズした女性がいながら二股かけるような男は結婚しても不倫しまくりますから。変なのをつかまされなくてよかったじゃないですか。 ただ、彼女がいると知ってアタックしたあなたにも責任はあります。人のものにちょっかい出すのはよくないですよ。自分がされたらイヤでしょう?これで婚約破棄なんかになったらあなたも慰謝料請求されるところですからね。以後は危ない橋は渡らないようにしましょう。

dokidoki20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 半年前ってもはや…。そこまで決まっているのですね(;_;)すっっっごくショックです。。 彼も軽く遊んで終わりにするつもりだったのだと思います。 でも徐々に気持ちが入ってしまったのかな… 彼に昨日最後のメールしました。 実際、彼が初めての相手(最後まではしてない)です。 彼は、大好きだから最後までできない…。と言ってました。これは信じてもよいのでしょうか… でも途中までしてしまったことを、自分はすっごく後悔しています。これでよかったのかな…一緒に居られないのに、と。 彼は衝動でしたんじゃない。好きな気持ちはあったよ。と言いますが… 私自身、会えないのは実際、今考えると悲しくて辛いです。腹が立っているはずなのに。でも自分からちゃんと突き放さないとだめですよね…?(;_;) 彼女いるのにアタックしたのは反省してます(;_;)でも8歳も年上だったので、相手にしてもらえないと思ってたのです……。

noname#143314
noname#143314
回答No.2

あなたにとって辛く悔しい体験をされたようですが、あなたの 人生にとっては必ずプラスになりますよ。今回の事を教訓に して男を見る目を養い、人生における最愛の人と出会えること をお祈りしています。 彼がどんな人間であれ、結婚するのですから、きっぱり別れて 新しい一歩を踏み出しましょう。言いたいことを言って別れるの も良いですが、僕なら「〇〇(彼)より素敵な彼を見つけて、 私も幸せになります。どうぞお幸せに」なんて言われたら、 あとで別れたことを後悔するかもしれません。

dokidoki20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人生にプラス…すごく心に突き刺さりました。 プラスになると嬉しいです。私ももう、彼女居る人には手を出さないと決めました! 彼が初めての相手(最後まではしてない)です。 彼は、大好きだから最後までできない…。と言ってました。これは信じてもよいのでしょうか… でも途中までしてしまったことを、自分はすっごく後悔しています。これでよかったのかな…と。 彼は衝動でしたんじゃない。好きな気持ちはあったよ。と言いますが… 会えないのは実際、今考えると悲しくて辛いです。でも自分からちゃんと突き放さないとだめですよね?(;_;)

• kqueen44
回答No.1

法律的に考えても、相手が結婚していると知りながら交際を続けた場合は、不倫として相手方(女性)から慰謝料を請求されることもありえます。 過去と決別して、新しい未来に進んで下さい。

dokidoki20
質問者

お礼

そうですよね。 昨日最後のメールを送りました。 悲しくなりました。でも、その別れが次の出会いに繋がるのかもと感じてます。 彼は、何を考えているのか、どこまでが本当なのかは分かりませんが、、。もて遊んだとは思ってないみたいです。自分は本気だったと(@_@) 次、がんばります!