• ベストアンサー

サイバーナビのナビ画面

サイバーナビのナビ画面を外部出力で別のモニターに映すことは出来ないとなっておりますが、 うまく映す方法はございますでしょうか? スカウター画面を大きなモニターで見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

出来ないんです。 業界でも何とかしたいのですが 全く方法がありません。 5年前のモデルなら出来るので 業界内では非常に高値で取引されています。

EG-civic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SDカードに録画できるとなっているので、何かうまい方法が あるかなーと思っていたのですが、残念です。

その他の回答 (1)

noname#147110
noname#147110
回答No.1

出来ないとなってるなら 基板の改造でもしないと無理でしょう

EG-civic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。