• 締切済み

彩速ナビ と サイバーナビ

彩速ナビとサイバーナビ の違いはなんですか?出来ること機能はほぼ同じですか? どちらのがいいですか?。また、こんな場合は彩速ナビ・こんな場合はサイバーナビとかありますか どちらのが人気ありますか?

みんなの回答

• kita_s
回答No.1

せめて条件絞りなよ。リンゴとみかんの違いはなんですかというがごとくの質問じゃ誰も回答しないよ? 大雑把な違いは自分でメーカーHP見てきなさい。 決定的な違いはサイバーナビにはヘッドアップディスプレイのオプションがある。 人気はサイバーナビ。