• 締切済み

キャラメルコーンの豆

キャラメルコーンを買っていつも思うことなんですけど、何で豆が入っているんですか? 正直、豆って私的には美味しくないし、毎回残ってしまうのでいつも捨てています。 友達の家で食べても、やっぱり豆が最後に残ってゴミ箱行きになってしまいます。 豆なんて入れなくてもいいような気がするんですけど……。 それとも、豆を美味しくいただけないのは私たちだけで、 皆さんは豆を美味しく頂いているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• miise
回答No.3

あったほうが良いとまでは思いませんが、入っていれば食べますよ。

• mshr1962
回答No.2

>皆さんは豆を美味しく頂いているのでしょうか? 柿ピーのピーナッツのようなもので、一緒に食べると、食感が変わって美味しいです。 ただ、袋から食べる場合、底の方に固まってるので取りにくいんですよね。

• yoshi20a
回答No.1

過去に同じ質問がありました。 ご参照ください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1415026.html