秘密 内緒のプロフィール

@12684 秘密 内緒
ありがとう数189
質問数39
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
29%

  • 登録日2010/02/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛媛県
  • 大人向け?少女漫画のおすすめ

    大人向け、というか、中~高校生よりは上くらいの女性向けの漫画が読みたいのですがオススメがあれば教えてください。 主人公が高校生や大学生でもいいですが、登場人物がいまどきのギャルだったり、漫画の雰囲気や内容がキャピキャピした作風は苦手です。 主人公が高校生でも落ち着いた作風なら大丈夫です。 好きな漫画は いっしょにねようよ、ディアマイン、てるてる少年(高尾滋) 砂時計、PIECE(芦原妃名子) 俺物語(アルコ) ライアー×ライアー(金田一蓮十郎) 銀盤騎士、キス&ネバークライ(小川彌生) 恋愛ものでも、そうじゃないものでも、おすすめがあれば教えてください。

  • 「はたらく魔王さま」原作と漫画について

    以前アニメ放送された、「はたらく魔王さま」の書籍の方も読んでみたいと思っております。 原作のライトノベルと漫画版とがありますが、内容に違いはありますでしょうか? 漫画版の方が原作内容を削っていたり登場人物の性格等に大幅な違いなどがあるのであれば、原作のラノベを読もうと思っておりますが、削られておらずに充分に原作を再現しているのであれば、漫画版を読もうと思っております。 おススメ、というか原作と漫画版の差異について情報いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 自作ショートショートの感想お願いします。

    午前二時、普段は使わないコンビニでライトと小型ナイフを買う。 ナイフはいい。ナイフを持つと安心する。ナイフを手に俺は目的地に走り出す。 世の中だれが一番強いのか。 それは、背後から人を殴れる人間だ。ナイフなら、より強い。ピストルなら最強だ。俺は背後から背中を刺すシーンを想像する。背中から血液が飛翔し全身返り血を浴びる。俺はその返り血を舐める。苦い鉄の味。 俺も昔から強い人間だったわけではない。虫も殺せないウブなチェリーボーイ。懐かしい純情。甘酸っぱいあの頃。 いつも上級生に恐喝され、いじめられ、リンチされ、暴力が唯一の人を支配する手段だと肌身で感じた。力ではやつらに勝てない。俺はこころの痛みを感じない訓練をした。孤独になって、だれも受け入れない殻を作るんだ。共感する力を徐々にすり減らす。孤独の海に身を埋める。俺は心の痛みを感じないようになる。俺は殺す訓練をする。 そんなのRPGのレベル上げ。 蚊を殺す。奴らは害虫、殺すのは当たり前。弱小だ。簡単だ。魚を殺す。魚は食える。食うために殺すのは当然だ。いただきます。ご馳走さま。 犬を殺す…犬…犬はどうだ。犬は人間の家畜として生きてきた。奴ら〔普通の人)は犬を殺せない。俺は、犬を殺すために名案を思いついた。犬を食うのだ。食うために殺すのは人として当然だ。俺のレベルが上がった。頭の中でドラクエのファンファーレ。 次は、とうとうやってきた。手強い敵だ。人間だ。ラスボスだ。レベルをあげなきゃ殺される。 食うために人間を殺す?俺にそんな芸当ができるのか。人間を食う奴も稀にはいるが、おれにはそんな趣味はない。同種食いは認めない。同種が同種を殺すんだ。確かな根拠が必要だ。怨恨、復讐、誰でも良かったか? 誰でもいいわけではてんでない。 人を殺すものは何なんだ。地震雷火事親父? 戦争に核爆弾。疫病か…疫病? マラリアだ。蚊でさえ人間を殺すんだ。最弱だ。そんな奴らをなぜ殺せない。法律が奴らを守ってる。破ってもいいが、それじゃ死が待ってる。死後の世界はわからない。怖いよ、怖いよ、とても怖い。 世の中で、一番強い人間は、背後からひとを殴れる人間だ。背中にナイフを刺す人間だ。ピストルなら最強だ。 僕は弱い人間だ。背後からひとを殴れない。背中にナイフを刺すなんてなおさらだ。ピストルなんて使ったことすらない。 僕は家路につく。自分の人生をたて直すんだ。まずは、犬を殺したと自首しよう。 素人ながらショートショートを考えてみました。 感想よろしくお願いします。

  • おすすめアニメを考えてください

    アニメが好きなのですが、自分で思うより好みが細かいらしく、なかなかハマる作品に出会えません。詳しい方にオススメを考えていただきたいです。 好きな作品は、 のだめカンタービレ、 WORKING!!、 となりの怪物くん、 君に届け、 紅、 おとめ妖怪ざくろ、 異国迷路のクワローゼ、 うさぎドロップ、 フルーツバスケット、 だぁ!だぁ!だぁ!、 桜蘭高校ホスト部 などです。 鋼の錬金術師、 狼と香辛料、 けいおん、 夏目友人帳、 図書館戦争、 坂道のアポロン、 銀魂、 しあわせソウのオコジョさん、 ヴァンパイア騎士、 うた恋い、 ちはやふる、 妖狐×僕SS、 しろくまカフェ なども見たことがあります。 ずっとハイテンションな台詞回しやストーリー、ギャグ絵が多すぎるアニメ、うつアニメ、いじめ展開が少し苦手です。ラノベ調というか、癖の強い台詞回しも耐性がつかず…。 自分が好きそうなアニメはほぼ観尽くしたように思うのですが、上記の傾向のアニメでまだ他にもおすすめ作品はありますでしょうか?有名作品以外でも、もしあれば教えてほしいです。 注文が多く申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • HPの作り方

    自分のHPを作って見たいんですが、初心者でも出来るんですか? HPの開設ってお金がかかるんでしょうか? お勧めの本とかあれば教えて下さい!!