• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一生人を好きになれないのでは・・・?)

一生人を好きになれないのは異常?性欲もないけど仕事を続ける矛盾に悩む19歳女性の心情

このQ&Aのポイント
  • 19歳の女性が中学から人を好きになることができず、恋愛経験もないという悩みを抱えています。
  • 現在はチャットレディとして働いており、アダルト行為を演じることもありますが、自身は性欲を持っていないと感じています。
  • この状況により、自身の異常さや矛盾した心情に悩んでいます。一生誰かを好きになることはできないのか、仕事を続けることはおかしいのか、自身の感情について悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.3

人を好きになりたいなら、 尊敬できる人たちと関われる世界にいきましょう。 性別関係なく、人って素敵だなぁと思える体験が 感性を育てます。 そんな苦しい気持ちで収入を得なくても…。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kiyaco
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.2

既婚中年男性です。 別に矛盾はしていないと思います。 性を売る仕事に就いている女性には男性不信の人は多いです。 男性への興味と仕事のことは分けて考えたほうがいいでしょう。 恋愛に興味がないなら、興味が出てきたら考えればいい。 異常じゃありません。一般的でもないですけれど。 なにせ貴女はまだ19歳。もし子供が欲しいと思っても、タイムリミットはあと20年くらいはあります。 恋愛や結婚は縁です。あなたに相性の良い男性が現れたらそういう気持ちになるんだろうくらいに構えておけば良いのでは? 嫌々チャットレディをやっているのはお金のためですか? 稼ぎがいいからやっているのなら、辞めたほうが身のためです。 良い悪いの話じゃなく、危険だからです。 女性は性を売れば、普通の仕事やアルバイトとケタが違う収入が入ります。 いったんその基準で収入を得たら、一般OLの収入でやっていけなくなります。 既にチャットレディ→抜きなしエステという危険な選択を考えていますね。 そこから「抜きなし」が外れるのも時間の問題です。 その方が簡単にお金が手に入りますから。 それは流されていく人生です。 そこに縁ができるのは、同じように流される人生の男です。 ロクな男はいません。ますます恋愛から離れていきます。 私は職業に貴賤はないなどと思いません。 あらゆる性産業は、女性が搾取される立場です。 従業員(女性)が仕事で幸せになれない仕事が貴いとは思えません。 性を売るのが天職と思えるような人でなければ、早く出口から出るべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わたしが初めて人を好きだと思ったのは30歳近かったし、オナニーなんて一度もしたことない。 だからあなたが異常とはちっとも思いません。 申し訳ないけど、まだディーンエイジャーが何言ってんだか、て感じ。 そんなあなたがそういうお仕事をしていることについては、別に矛盾も関係性も感じません。 好きな人ができたら関係ないかどうかは・・・やっぱりまともな人なら、正直に話せない過去に罪悪感に覚えたりするんじゃないでしょうか。 わたしが思うのは、その齢で嫌な気持ちになる&先のない仕事をしてるなんてもったいなと。 将来のためにいろんな経験をするべき時期に、楽に稼げる仕事を覚えてしまって、これからどうするのかなと心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっパブで働こうかと

    19歳。女です。 友達の知り合いのやっているおっパブで一体してみようか悩んでいます。 私は前にガールズバーでバイトしていましたが接客がうまくできなくて辞めてしまいました。女の子が私しかいない事がほとんどだったのでそれが良くなかっただけかもしれませんが… 今はチャットレディをしています。 でも、チャットレディよりちゃんと通勤して働いた方がいいんじゃないかと最近思います。 ただ普通の昼間のバイトはどうしてもやる気になれません。 多分やるなら夜になると思います…(接客が苦手なのでエステとか考えていました…) 変な話私は処女ですが、胸を見せて触らせてフレンチキスくらいなら気持ち悪いだろうけどイケるかな?と思っています。実際チャットレディでは画面越しに男性に裸を見せていますし以前好きでもない男性にキスをされて体を触られたことがあります。だから「本番」以外ならもういいのかな…って感じです。 ほかの友達にまた違うガールズバーで働かないかとも誘われています。 そこはつねに女の子がたくさんいるし楽しいらしいです。でも私は接客が苦手だし女の子がお客さんと楽しく話してるのを会話に参加出来ず見てるだけになってしまうのでは…?と不安です。 何かバイトしなきゃと思っています。 親の仕送りだけでは足りなくて… 接客(会話)が苦手ならやはりおっパブが向いてるでしょうか。 また私が前のガールズバーで接客が苦手だとトラウマになってしまったのはお店選びを間違ったから?(ガールズバーなのに私一人だけでお客様の相手をさせられたり)私が接客が苦手だなと感じたのは2人組、3人組のお客様に一人でつかなければいけなかったとき。一人のお客様と違って何を話していいのかわからないしお客様同士で話してると会話に入れないでそこにいるだけになってしまっていた…等です。 やっぱりこういう仕事向いてないのかな…

  • 風俗嬢は駄目ですか?男性に質問です。

    私は,学費のためにデリヘルに勤務しました。 彼には,勤めることも言いました。 彼も承諾して,本番はしない・キスはしない・感じないとの約束をして頑張っています。 私には,単なる流れ作業なのです。 お客とはお風呂に入っても平気です。でも,彼とは未だに恥ずかしいです。彼との付き合いは4年です。 今回,彼が淋病にかかったみたいなのです。 私の検査は白でした。 ただ,喉の粘膜の検査はしていません。 彼が,病気の心配しなくちゃHも出来ない。 そんな恋愛ないだろう? 人のあそこをくわえた口にはキスは出来ない。 気持ちはわかるのです。 私も好きでしているわけじゃないのです。 普通の男性は,やはり風俗の女性とは真剣に付き合えませんか?

  • 彼女がチャットレディをしていることについて

    大学院生♀です。 今年から一人暮らしを始めたので、家賃と生活費のためにチャットレディをしていました。 最近初めての彼氏ができたのですが、話しの流れでチャットレディをしていることを話しました。 前に彼は男性と2人きりで会っても連絡くれるならいいよと言ってくれていたのですが、チャットレディは「絶対に嫌だし今すぐやめてほしい」と言われてしまいました。 お金がないなら自分がバイトするからとか欲しいものは買うからと言われ、そんなに嫌なのかと思ってしまいました。 公認のカップルもいると聞いたのですが、そういう方はどうやって話されましたか。

  • チャットレディーについて。3

    私は、チャットレディーを 始めようと思い、 チャットレディーをしている 友人にいろいろ聞いたところ、 友人は、通勤型チャットレディーを しているらしいのです。 私が、ネットで見たのは、 通勤型チャットレディーは、 お客さんと チャットしている姿を 代理店のスタッフ?に 監視されている という記事を 読んだことがあるので 友人に聞いてみたところ、 それは、ないよ! やってること全部、男のスタッフに 監視されてるとか気持ち悪いじゃん。 見られてないから、大丈夫だよ!と 言われたのですが、 本当に監視されていないのでしょうか? 友人が通勤しているところとは 別のところに行こうとしているので、 別のところでも監視されていないのか 気になり、質問しました。

  • チャットレディで男性が怖くなってしまいました・・・

    お金に困ってしまい、数日前からチャットレディを始めたのですが、ノンアダルトで登録をしていてもログインする度に卑猥なメールが届いたり、チャット中に見たくもないものを映されたりして・・・男性に対して恐怖感を抱くようになってしまいました。 もちろん良心的で普通にお話のできる方もいるのですが・・・どうしてもアダルトな要求をしてくるお客さんのことの方が目に付いてしまい・・・そのようなことを言われる度に気持ちが悪くなってしまうようになってしまいました・・・。 私は元々、性的なことは好きではない方だったので・・・チャットレディをしたことによってそれに拍車がかかってしまったような感じです・・・。 どうしたら良いのでしょうか・・・。 やっぱり早々にこのような仕事は辞めるべきなのでしょうか・・・。 ご意見頂けたら幸いです。

  • 家で出来るお小遣い稼ぎって

    あまり数は多くないと思います。 思いつく限りだと… 1、ライブチャット(一番稼げる。エロ系必須) 2、メールレディ(エロ系必須) 3、アフィリエイト(あまり稼げない) 4、内職系(きつい) って感じだと思うんです。 直接お客と会話をしないといけないライブチャットは正直抵抗があります。(気持ち悪いおっさんと気持ち悪い会話をしないといけないってだけで吐き気がします。) だから2番目のメールレディくらいだったら気持ち悪い人を無視すれば良いかなって思って検討してるんですけど…。 実際経験されている人っていますか? どのくらい稼げるか、メリット、デメリット等あれば教えて欲しいです!!

  • チャットサイトを利用する男性会員の心理

    自分はLIVEJPで働いてるいわばチャットレディですが、いまだにお客さんとの会話がうまくいきません。男性会員の心理を知りたい、なにをすればいいのでしょうか

  • 一生独身でしょうか?

    私は今年28歳になりますが、未だに誰とも付き合った事がありません。 恋愛に奥手なわけでもなく、それなりに好きになったりなられたりすることはあるのですがなぜか、人と付き合うのがどうゆうものなのか分からず、またそこまで人に依存する事ができず付き合うまでにいきません。 周りには固いだとか真面目すぎるんだと言われるのでクラブや街コンなどに連れてってもらったのですが、やっぱりとゆうかすぐキスしたりホテル誘われたりすごく軽くみられ正直不快でした。 そういったことに潔癖になってるのでしょうか?この先意識改革するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • チャットレディーは稼げるのか

    チャットレディをやろうと思ってます。 もうすぐ18になる女です。 できたら1日中毎日やろうと思うのですが(チャットレディ一筋で)たくさんやってれば稼げますかね? 容姿は色白で美人と褒められますしかなり自信あります。 話しやすいとも言われます。 脱いだりアダルト系も顔出しもするつもりでいます。 これでけっこうお客さんは来るでしょうか? 稼げるコツなど教えてください。 人によると思いますがだいたい毎日してたら月にどれくらい稼げるんでしょうか? 実際にチャットレディだけで生活してる方っていますか?

  • チャットレディとは?

     チャットレディのお仕事をしている知り合いに、やってみないかと誘われ、興味本位でOKWebや、その他サイトで「チャットレディ」とQ&A検索をしてみたのですが、どんな仕事かという質問に、サクラだという回答がいくつもありました。  メールレディはサクラのバイトだと知っていたのですが、チャットレディはどうしてサクラなのか疑問に思いました。ライブチャットのサイトを色々と見てみて回ると、大体がサイト内でバイト募集をしていましたし、男性利用客も相手が全員雇われた女性であると分かっているはずだと思うのです。チャットレディがサクラだと思われる方は、どうしてそう思われるのでしょうか?  ネットで検索してみても、全然分かりませんでした。ちょっとした疑問なのですが気になるので、分かる方がいらっしゃれば回答をいただきたいです。