おっパブで働こうかと

このQ&Aのポイント
  • 19歳女性がおっパブで働くかどうか悩んでいます。前にガールズバーでバイトしていたが接客が苦手で辞めた経験あり。今はチャットレディをしているが、通勤して働きたいと最近思っている。普通の昼間のバイトはやる気になれない。こういう仕事に向いていないのか不安。
  • 処女であるが、おっパブで胸を見せたり触らせたりすることなら気持ち悪いだろうけどできるかもしれないと思っている。チャットレディでは男性に裸を見せたり触られたりしている。他の友達からもガールズバーで働かないかと誘われているが、接客が苦手で楽しめるか不安。
  • バイトをしなければならないと思っている。接客が苦手ならおっパブが向いているかもしれない。ガールズバーで接客が苦手になったのはお店選びを間違ったためかもしれない。一人で複数のお客様相手にするのは難しかった。こういう仕事に向いていないかもしれないと不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

おっパブで働こうかと

19歳。女です。 友達の知り合いのやっているおっパブで一体してみようか悩んでいます。 私は前にガールズバーでバイトしていましたが接客がうまくできなくて辞めてしまいました。女の子が私しかいない事がほとんどだったのでそれが良くなかっただけかもしれませんが… 今はチャットレディをしています。 でも、チャットレディよりちゃんと通勤して働いた方がいいんじゃないかと最近思います。 ただ普通の昼間のバイトはどうしてもやる気になれません。 多分やるなら夜になると思います…(接客が苦手なのでエステとか考えていました…) 変な話私は処女ですが、胸を見せて触らせてフレンチキスくらいなら気持ち悪いだろうけどイケるかな?と思っています。実際チャットレディでは画面越しに男性に裸を見せていますし以前好きでもない男性にキスをされて体を触られたことがあります。だから「本番」以外ならもういいのかな…って感じです。 ほかの友達にまた違うガールズバーで働かないかとも誘われています。 そこはつねに女の子がたくさんいるし楽しいらしいです。でも私は接客が苦手だし女の子がお客さんと楽しく話してるのを会話に参加出来ず見てるだけになってしまうのでは…?と不安です。 何かバイトしなきゃと思っています。 親の仕送りだけでは足りなくて… 接客(会話)が苦手ならやはりおっパブが向いてるでしょうか。 また私が前のガールズバーで接客が苦手だとトラウマになってしまったのはお店選びを間違ったから?(ガールズバーなのに私一人だけでお客様の相手をさせられたり)私が接客が苦手だなと感じたのは2人組、3人組のお客様に一人でつかなければいけなかったとき。一人のお客様と違って何を話していいのかわからないしお客様同士で話してると会話に入れないでそこにいるだけになってしまっていた…等です。 やっぱりこういう仕事向いてないのかな…

• xojj
  • お礼率34% (94/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・まず、おっパブでもなんでもお金を頂くのだからプロに徹しようと思う事です。 そうしてその道のプロと尊敬されるぐらいに学ぶ事です。 そうしたらそこから学びがあって、将来の自分の為になります。ただお金が欲しい、 リッチな生活したいという気持ちだから、 出来る自分になる努力が出来ないのではないでしょうか?それでは何をやっても 成長しないと思いますよ? ・トーク接客が苦手なようですが、それは経験値がないからです。コツを学んで 覚えたら、1人で大人数とも会話できます。 私だって最初は太ももに手を置かれたぐらいでもブルブルふるえていました。 そこから成長できたのは技術と心構えを、 学んだからです。それぐらいの年齢の女の子だと、性格の向き不向き、得意不得意だけ。 そこを学んで苦手を克服して、自分を成長させるから、 心も大人に成長するのでは?向いてないからやめるの繰り返しだと、最後に何も 残りませんよ。 ・例えば、TVのバラエティー番組を見る時も勉強になります。司会者がひな壇の 芸人さんたちにまんべんなく会話・話題を ふっている事に気が付きませんか?同じ事を1人で数人の相手をする時に参考に したらいいのです。そう考えたら、あなたの 周りにたくさん勉強になるヒントは転がっていますよ。そうやって出来る人から 技を盗むのです。 ・自分の価値を低く設定している所に問題を感じます。世の中は自分の気持ち一つで 自分を高く売れるし、安売りも出来ます。 自分の心に正直になって考えてみて下さい。あなたは自分の価値が安くて満足ですか? 大切に大切に扱ってくれて、あなたの事を 思いやってくれる、愛してくれる男性と、セックスしたくないですか?あなたを 評価するのは周囲の人です。でも、 あなたの価値を決めるのは自分自身です。安い体だけの女か、高い価値の女になるか もう一度真剣に考えてみた方が良いと思います。 勿論、自分の為に…です。

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は自分の価値を安くしようとしてたんだ…と立ち止まることが出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.3

ガールズバーだろうがおっパブだろうがお客さんと接しているのですから接客業であることに変わりはありませんよ。 まあ、そういうお店でたまーにぶすーっとしていながら接客する女性がいますけど、そういうのをだいたい「地雷を踏んだ(ハズレの女の子がついた)」といいます。 おっパブでも指名のプレッシャーなんかはかかりますから、接客業が苦手な人に本質的にあう仕事ではないですね。

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっパブも接客業ですもんね。大変ですよね…

• anna169
回答No.2

夜の仕事(スナック・ピンサロ)をしている者です。 私も質問者さんと同じ19歳で処女です。 正直私も働く前は本番が無いお店なら大丈夫だと思ってましたが、いざ働いてみるとやはり大変だということが分かりました。 今でも気持ち悪いと感じることもありますし、慣れることはないと思います。 おっぱぶに一体してみて決めてみるのは良いと思います。 無理だと感じたらチャットレディか、またガールズバーで働いてみてはいかがでしょう? 接客が苦手なようですが、どうしたらお客様が楽しんでくれるかを考えながら経験を積めば克服できると思いますよ。 他の接客が上手な人をよく見て良いところを盗むのも有効です。 何事も経験です! 至らない回答でしたが参考程度になれば幸いです。

xojj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同い年の方から回答いただけるなんて… やはり辛いものですよね。 接客も得意になれたらガールズバーで働きたいのですが… 何事も経験が大切ですよね!