男が女化している世界になっていると思いませんか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、男が女化しているように思えます。極端いって、レイプや殺人が減ったのってそういうのが関係してるように思えます。
  • 加えて。例えばネットウ●が常日頃から馬鹿にしている韓国と比べてみても、この国の男はなよなよしている気がしてならない。彼らは北朝鮮というかなーり現実的な仮想敵国を持っているから、国家意識が強い。おまけに徴兵で鍛えられる。自分達の嘘なんだかわけわからん歴史も自信を持って信じてますね。
  • それともアメリカ人がまき散らした「日本人は野蛮人だから正義のアメリカ人が殺してもいい」というプロバガンダを鵜呑みにしているんですか?日本が、周りにうじゃうじゃいる東アジアの後進国の一例ではなく、昨今の繁栄を享受できているのは一体だれのおかげなんですか?明治維新の昔から、日本を守ろうと立ち上がった人間のおかげでしょ?植民地化されなかったんだから。そして、そこにはもちろん大東亜戦争で散って行った人間も含まれている。
回答を見る
  • ベストアンサー

男が女化している世界になっていると思いませんか?

例えばね、私だって犬猫がかわいいとは思いますがオカマみたいにかわいい~なんて言いません。客観的に気持ち悪いと思うからです。 最近、男が女化しているように思えます。極端いって、レイプや殺人が減ったのってそういうのが関係してるように思えます。攻撃性がなくなったっていうか・・・女みたいになってませんかこの国の男は?別に凶悪犯罪をしろっつってるわけじゃないですが。。。 それにしてもいつスカートを履きだすか楽しみですね。 加えて。例えばネットウ●が常日頃から馬鹿にしている韓国と比べてみても、この国の男はなよなよしている気がしてならない。彼らは北朝鮮というかなーり現実的な仮想敵国を持っているから、国家意識が強い。おまけに徴兵で鍛えられる。自分達の嘘なんだかわけわからん歴史も自信を持って信じてますね。 でも、日本人を見てみればどうですかこのありさまは。アメリカと戦争したことは覚えているんですかね?パシフィックという米国のドラマがあるんですが、アメリカ視線の大東亜戦争ものなんですけれども、私がTSUTAYAに行った時、殆ど借りられていました。アメリカ兵が日本兵を殺す映像を見て感動できるんですかね?ザ・コーブも置いてあったんで、むかついたから一番下の段に移動させておきましたけどね(笑) それともアメリカ人がまき散らした「日本人は野蛮人だから正義のアメリカ人が殺してもいい」というプロバガンダを鵜呑みにしているんですか?日本が、周りにうじゃうじゃいる東アジアの後進国の一例ではなく、昨今の繁栄を享受できているのは一体だれのおかげなんですか?明治維新の昔から、日本を守ろうと立ち上がった人間のおかげでしょ?植民地化されなかったんだから。そして、そこにはもちろん大東亜戦争で散って行った人間も含まれている。 私は地道に反米保守として活動していきたいと思っています。みなさんも一水会で調べてみてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

反米保守はちょっと考えなおして欲しいかなと思いますね。 過去の話は色々ありますけど、特亜三国に囲まれている日本としては 現状、もっともマシなパートナーはアメリカだと思います。 アメリカとの同盟にはメリット”も”あります。 自力で特亜三国抑えられるなら話は別ですが、そうでない今は これが最善ではないでしょうか。 実際のパワーゲームを無視して反米やってるのなんて 特亜三国だけじゃないんですか(アジアでは)。

john701
質問者

お礼

特定アジアなんていう言葉を作って、お互いの関係があたかも永遠に良化しないようにしているのはあなたみたいなアメポチなんですけど メリットと”多大なるデメリット”があります!! なんで戦前は植民地だった朝鮮半島がここまでのさばって主人にたてついてきているのかといえばアメリカに軍隊を取り上げられたからですよね?何言ってるんだお前? そういうのあきらめっていうんだよ。

その他の回答 (2)

noname#217200
noname#217200
回答No.2

私は、残念ながら一水会とは全く逆の思想ですが、貴方のお書きになったことにはほとんど異議はありません。60年代以降全く去勢された教育を受けてきた結果なんでしょうね。青年・若者には爆発するような活力が感じられません。還暦のジジイが今更埃をかぶったメットと角材を引っ張り出しても腰が痛いし・・・・日本もおしまいか。思想は逆ですが、貴君に期待します。

john701
質問者

お礼

本当にそうだ。今の10、20代は子供の心をもち、同時に老人のように悟ってしまっている。

回答No.1

確かにそうですね。 でも私は、男性が女化しているのには女性が主張できる世の中になったのが影響していると思います。 昔は女よりも力のある男が偉いとされていましたが、近年は力がものを言う世の中ではないので、会社の中で女性が男性よりも立場が偉いなんてことはもう全然おかしくない世の中です。 また、それにともなって女性特有の力ではない本質的な内面の強さに男性が圧倒され、男性が弱々しくなっているのかもしれませんね。例えば、鬼嫁という言葉もありますし。 あ、ちなみにもう男性がスカートを履く世の中ですよ(笑) スカート男子でググってみてください(笑)