• ベストアンサー

セフレになるならどんなシチュエーションがいい?

president777の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

当然ながら、完全な仮説、空想としてお答えしますが、1と2はありきたりなので、イマイチですね。 4はかなり非現実的です。 3と5は実際にやったらヤバすぎますが、設定としては面白いと思います。

goodjob_boston
質問者

お礼

参考になりましたご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いい歳こいて被害者意識

    幼いころから仲が良く 中高生頃からワルに憧れ ヤクザぶってた奴 そいつが私のクルマを共通の知人に分割で売ってくれというので了解し 集金の約束もしてくれたので そいつに手間賃として3万円払いました ところが2回集金してその後全く支払いせず 再三催促したところ 自分で直接職場までもらいに行けと言われました その通り職場まで行って話したところ 今現金ないから奴に渡すから とのことでした しかしその後の催促にも応じず 挙句の果て 「あんなポンコツ車に金は払えない!」 と逆ギレ その幼馴染とは縁を切りました それから数十年その幼馴染がちょくちょく会いに来るようになり パソコン見てくれとかボイラー直して、クルマ修理してとか 依頼するようになりました まあ昔のことだしと思い応じてきましたが(もちろん無償で) ある機会にそのクルマの一件について言ってみました 謝ってくれたら忘れるつもりでいたのに 覚えていないとか払ったんじゃないかととぼける始末 後は仲間(買い主)に言ってみるとか責任感無し それよりも工具(車輛修理用の特殊なもの、ちなみに新品)だけでも貸してくれ とぬかした それを断ったら ‥「それってイジメだよな?」‥ とまるで被害者面 こんな男と関わった愚かさは認めますが いい歳でこんな反応ってあるんでしょうか?

  • シチュエイションとシチュエーション

    最近表記のゆれというものがよく言われますが シチュエイションとシチュエーションの差というものはあるのでしょうか。 それともただの個人差なのでしょうか・・・

  • どうかいな

    マッチングアプリ利用する人って、どう思いますか? 私は中高一貫男子進学校出身で、その後、大学も夜間部で精神的にも病んでたので、女性どころじゃ無かったんです。 アルバイトもしましたが、清掃員・新聞配達と、うら若き女性とは無縁の職場でした。 最近、やっと契約社員になれたんですけど、それも清掃員で周りは高齢のおばちゃんだらけ。 私も今年46歳になります。 メンタルもだいぶ整い、お金もそこそこ溜まったので、女の人の事を考える余裕が出て来ました! それで調べたら、出会いの方法って、街コンとか、友達紹介とか、マッチングアプリとありました。 学生の頃、合コンなんて一回も行った事なかったので 、いきなり街コンもどうよ?って感じ そんなそんな陰気なやつだったんで、学生の時、友達なんて一人も出来ませんでした そんでもって、ようやく今の垢抜けキャラになって行ったってやつです!! どうです?? マッチングアプリ使うって。 世間の目とか、評判とか。

  • 拒絶されていますよね?

    19歳女性です。 いま、一目ぼれした男性(同大学 20歳)とメールをしています。 メールを初めて1ヶ月くらいです。今は学校が休みなので全く会えませんが、2週間後に二人でご飯を食べに行く約束はしています。 今日、そのご飯について連絡事項をメールしたら、 「今、合コンが終わったとこやねん^^」 と返ってきました。友達に誘われて合コンに行くというのは聞いていたし、それくらいで目くじらたてるような権利もないので(苦笑)、そこまでは平静でいられたのですが、その後しばらく続いたメールで、「今から違うメンツで二次会やねん」というメールがきて、思わず「また違う女の子と?」と聞いてしまいました。実際、同じ学部の女の子も居るようです。グループでの飲み会のようですが… 普通、自分に好意を持ってる女の子に合コンだ、女の子だとか言わないですよね?言うとしたら、それは暗に拒否されていますよね…? 最低なひとなのかと疑ってしまう部分もあるのですが、彼と8年来の付き合いをしている幼馴染の女の子(偶然友達になり、その子から彼を紹介してもらいました)は、「あの子は何も考えてないし、若干空気読まないとこあるけど、良い奴なんだよ。実際会って話せばもっと良い印象持つよ」と言ってくれるのですが…… 本題はやはり、ふつう自分に好意を寄せているとわかっている女の子に合コンの話やなにやらをするのは、何らかの拒絶反応を孕んでいますよね?そんなこと考えたくないけど…拒絶されているのならこれ以上進んでいく勇気がありません。それとも、この発言・態度にはほかに何か意図があるのでしょうか? 特に男性の方、参考意見よろしくおねがいします。

  • あるシチュエーションでの突っ込み方

    お世話になっております。 「はらまきこ」という方が腹巻をしていた時の 突っ込み方を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • シチュエーション

    あなたは寝ています。 おぼろげながら意識があります。 その時ゆっくりと首筋あたりを舐められていることに気づきました。 目を覚ました時にそこにいたのは誰ですか?

  • おやすみなさい、どういうシチュエーションで使うか?

    英語のgood night=おやすみなさい、と学校で教えられましたが、実際に外国人と会話してみると、どうも両者は完全には一致していないようです。 日本語の「おやすみなさい」は、何かが略されているのでしょうか? 元々は、どういうシチュエーションで使われ始めたのですか? 日本語の場合、「おやすみなさい」という相手は必ずしも自分と同時にベッドに行く必要はなく、自分だけがご主人様に「それでは私は休ませていただきます。おやすみなさいませ」と言って退席出来ますが、英語では相手がまだ何かの用があって眠らない場合は、good night とは言えないようです。 で、日本語の「おやすみなさい」の意味を詳しく知りたいと思いますので、宜しくお願いします。

  • 思わず見入るシチュエーション

    あなたが思わず見入ってしまう(名場面というかお決まりな) どの漫画・アニメにもありそうな でもこのシーンを入れる事により面白くなるというシーンは 何ですか。例を挙げると、 「高校生くらいの主人公と仲のいいヒロインが学校で授業を受けているとあずかっていた赤ちゃんや親戚の小さい子が学校に来て その主人公たちをパパ、ママと呼んで周りの友達とかが騒ぐ」とか 「主人公とヒロインって一緒の家に住んでるの?とばれて あたふたする」とか そういう感じで他にもありますか?

  • あなたの好きな飲むシチュエイションを教えていただけませんか?

    私(女性)は結構お酒が強いと周囲から見られていて(実際そうですが)仕事後の職場有志の飲み会に誘われることが多いです。 先日、その飲み会に加わっていた女性が、「私はあまりこういう多い人数で飲むのは好きじゃない。サシか、多くても3~4人がいい。」と私に話してくれました。 その女性は自ら自分の課長を誘ったりして飲みに行くことも結構あるというのです。 私は飲み会と言えば4人以上、そしていつも誘ってもらってることもあって、自分から誘うということは恥ずかしくて出来ません。(誘えないというのはおかしいですか?) 皆さんはどんな飲み会がお好きですか? また、それは何でですか? 自分から誘うことが多いですか? それとも誘われることが多いですか? 今後のノミュニケーションの参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 好きな人ってやっぱり中々出会えないものですか?

    大学をでて社会人四年目になる26歳です。 数ヶ月前に失恋しました。 恥ずかしながら社会人になるまで女性とお付き合いしたことがなく、社会人になって急速に男女関係を学んできました。 初めのころは正直、どんな女の子でも好きになれました。初めて付き合った彼女もその次の彼女も今思うとそんなに好きじゃなかったような気がします。結局半年も続かず… その後、3人目の彼女に出会いました。彼女のことは本当に大好きで2年間お付き合いさせていただきました。 初めて好きになったこともあり、色々と重く、彼女に負担を掛け振られてしまいました。この失敗は次に活かしたいと思います。 次の出会い!と思ってまた合コンや街コン、紹介など色々顔をだしているのですが、中々ピンと来ません…思えば前の彼女も2年間50人以上とデートしてようやく出会えました。 理想が高くなってるんでしょうか? 実は僕のことを好きといってくれる女性もいるんです。ただその女性には言葉にできない違和感があって… 相性のいいって思う人は50人に1人とも聞きます。また良い人に出会えると信じてゆっくり探すべきでしょうか? 文章が下手で申し訳ございません。