• 締切済み

バイトですら体力が持たない。

ただ座っていれば良いバイトでも7時間働いただけで家に帰ったら夕食も済まさないで気絶するように寝てしまいます。 このバイトですらこれです、前に建設のバイトをしたのですが気絶しかけて少し問題になりました。 来年に入りたい学校があるのでそのために今はフリーターで資金稼ぎをしています。しかし、こんなんじゃやっていけない・・・・・。 どうすればいいんだ。 今はバイトを探しているのですが採用されても中々続きません。駄目な奴です。 どうすればいいんでしょうか。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

バイトよりも、学校を諦めて、「仕事」を探しては如何ですか?。 「バイト」じゃ無くて、 「これは、食って行く為の仕事だ!」 と思って働いて見る事です。 多少「転職」を繰り返しても、20~30代のうちに「定職」が見つかれば「御の字」だと思うのですがネ。 40歳過ぎても「定職」に就いて無かったら、これは「駄目な奴」と言われても仕方ないかも知れません。

darts1115
質問者

補足

どうしても来年に入りたい学校があるのです。そのためにアルバイトのほうが一年間なら多く稼げると思い選びました。 それとバイトで駄目で就職になる意味が分かりません。