• ベストアンサー

いい視力を復活させたい

俺は中1の時、視力検査では、  左目・・・1,5(A) 右目・・・0,5(C) と視力は若干いい方でした。 しかし、中2になって視力検査をすると、  左目・・・0,8(B) 右目・・・0,4(C) と左目がA→Bになってしまいました。 中学校に入学する前は、もっと視力がよかったです。 そこで、過去のいい視力に戻したいと思います。 目がよくなる食べ物や薬局ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

目に良い食べ物などは以下を参考にどうぞ また、実用的なのがレーシックと呼ばれる手術ですが、費用もかかるので知識程度にとどめてください。 若いので出来るだけ外に出て遠くを見たり、動体視力のトレーニングなども効果があったと思います。 http://ider.net/eye/

MARIOworldhouse
質問者

お礼

すごい分かりやすかったです!!