• 締切済み

視力が低下しかけてるのですが・・・

今までいい方(前は右目だったけど今は左目)がAを維持しているのですが、悪い方が0,3とDぎりぎりのCなのです。いい目もBに下がるかもしれません。視力回復を何もなしでやる方法はないのですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質問者さんの場合左右の度がちょっとはなれているようですので 眼科で視力を落とさないようにするにはどうしたらいいか 見てもらって聞いてもらったほうがいいです あまりいろいろ試すと0.3の目のほうが疲れやすくなりますし それに釣られていいほうの目の視力が落ちる可能性があります 定期的に眼科で見てもらうのが一番ですよ メガネは目にあっていますか? 好き嫌いなく食べていますか? 睡眠時間は十分ですか?

MARIOworldhouse
質問者

お礼

睡眠時間を少し長くとると、ちょっとだけ遠くの物が見えてきました!