• ベストアンサー

わかりません(>_<)

busyouの回答

• busyou
回答No.1

会社は、今も、質問者様と同じ環境のPCがかなり多いです。 OSに関しても、 中々、WIN7にも入れ替えてない所が ものすごく多いですし、 かなり大きい会社は入れ替えてますがね。 大丈夫ですよ。 この景気の悪い最中に会社もソフト入れ替えの諸費用は 高額で、中々、手が出せませんネぇ~。

ryuhina
質問者

お礼

ありがとうございます! 企業の現状を知り、安心しました。 頑張って今のPCで勉強しなおそうと思います!