busyouのプロフィール

@busyou busyou
ありがとう数331
質問数85
回答数60
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
27%
お礼率
31%

  • 登録日2008/06/24
  • 嫌いなやつ。

    どうして韓国や北朝鮮、中国は日本が嫌いなんですかね。 昔日本がいじめっ子だったとき、めちゃくちゃいじめたからだという人もいるし、書物もあります。 でも一方で、いじめた事実はなく、妄想だという人もいます。 それに日本にも、これらの国を嫌いな人たちが結構いるようです。 この人たちは何で嫌いなんですかね。 僕が思うに、 「生意気なこと言いやがって」 「第三国風情が」 ということなんじゃないかと思うんですけど、 当たってますか。

  • わかりません(>_<)

    我が家にあるPCは2003に購入して暫くは主にインターネットを使用していました。 しかし諸事情により、5年ほど前からまったく使わなくなりました。 私は主婦なのですが最近になり再就職を考えはじめ、ワードやExcelを勉強しなおそうと思ってPCを確認してみたら、我が家のPCはWindowsXPでワードExcel2003でした。 ↑これでは古いでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 夫の遊び、盗撮・・・悩んでます。

    夫の遊び、盗撮・・・悩んでます。 結婚12年、子供8歳一人です。 わたしは専業主婦、生活費は20万円いただいているので恵まれた方だと思います。 しかしここ5年ほど、若い女性とのたびたびの二人だけの食事(わたしにはウソをついて出掛ける)、メールのやりとり、ホステスとの同伴が多く(たまに風俗、出会い喫茶なども)、私自身常に悩みを持つようになりました。わたしがどれだけ泣いてお願いしても、やめてはくれませんでした、 子供の発達に遅れがあったので、育児も大変だったのですが、夫にとっては子供よりそういった遊びが優先で、そのころは週2~3日は帰りが午前様でした。 昨年腹に据えかねて、一度若いOLさんとの食事デートを待ち伏せしたのをきっかけに、夫はそういったことを控えてくれるようにはなったのですが、1ヶ月前に、夫が盗撮をしていることを知りました。3人ほどの事務所を開いているのですが、事務の若い女性のトイレの様子を半年以上もペン型ビデオカメラで盗撮していました。斜め上の排気口からの盗撮なので、パンツスタイルなんかですと、女性の下半身が全部見えます。局部は見えませんが・・・それでも大便している様子まではっきりと・・・何も知らない女性は今も夫と一緒に働いています。部下の女性をそんな風に盗撮するなんて、胸が苦しくて、夜も眠れないですし、気持ち悪くてもう一緒には暮らせないと思っています。 今までの女性との200件近くのメール、トイレの盗撮画像は全部私が保存して持っています。 知ったのは、最初はどれも偶然で、それからはあやしいのでチェックするようになりました。 夫と顔を合わすことで、病気になりそうなのでまずはしばらく別居してほしいとお願いするつもりですが、 離婚するなら、できれば今の生活のままいたいので慰謝料に持ち家のマンションと、養育費として毎月20万もらいたいと思っています。証拠を持っていることは、離婚の際有利になりますでしょうか。どんな準備をすればいいでしょうか。 それとも、それぐらいのことでわたしは考えすぎですか?そんな考えの方がえればどうかおしえてください。子供のためには両親そろっているのが一番です。 夫は改心すると言ってますが、今回のことだけだったら、信じることができたかもしれません。 子供が小さい5年間苦しめられ、盗撮のことでとどめを刺されたような気持ちです。 いろいろ質問してすみません。、混乱しています。よろしくお願いいたします。

  • うちの主人は、離人症かもしれません

    うちの主人は、離人症かもしれません 家族(子供)がトラブルにあって困っていても、自分には関係ないという態度 子供のころ楽しかった記憶は?の質問に「覚えていない」という返答 自分からは心療内科には、いかないと思うのです。 家族が連れていくには、どうやって説得して通院したらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 30代、40代の男性に質問です。

    30代、40代の男性に質問です。 22歳女です。 30代、40代の男性から見て、22歳の女性はそう目に映りますか。(交際している時、私の年代で気になる女性がいるときの両方の場合) 例えば、ただ、「体の関係どまりだな」「子供にしか見えない」「遊び相手だけにしておこう」「結婚対象になる」など・・・。 私は、その年代の男性から交際を申し込まれることが多いのですが、なかなか気が進みません。今までの彼氏もこの年代の方がほとんどでした。 ちなみに私は学生です。 付き合うのに気が進まない理由は、どの元彼にも束縛されてきましたことです。「他の男と遊ぶな」「俺の前以外でスカートはくな」「学校まで送り迎えしたい」など。大人の男性って、束縛するものなんですかね。もっと余裕持ってほしいって思うのが私の本音なんですけど・・・。 彼らは私と対等に話をしているのですかね。やっぱり、「ガキだな」みたいな気持ちなんですかね・・・。 アドバイス、ご意見お願いします。