• ベストアンサー

ワード・エクセルの再インストールはどのようにしたらいいのでしょうか

ウィンドウズXPを使っているのですが、プログラムの追加と削除から誤ってエクセルとワードそのものをアンインストールしてしまいました。 元にもどすにはどうすればいいのでしょうか? エクセルとワードはPC購入時はじめから入っていたのですが、どうやって戻せばいいのかわかりません。 PC初心者のため、困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiai8888
回答No.1

はじめから入っていたのなら付属品で元々のCDが添付されているはずです。そのCDでインストールすればOKです。

panda0313
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 先ほど確認して無事インストールできました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.2

購入したときにOfficeのCDも箱に入っていました。 それをインストールすればよいです。 というか、それしかないです。

panda0313
質問者

お礼

こちらもお早い対応大変助かりました、ありがとうございます。 無事戻すことができました。