• ベストアンサー

備え付けのワード・エクセルのROMを無くしてしまいました。

ウィンドウズXPに元々PCにワードエクセルがインストールされていたのですが、使わないと判断したためアンインストールしてしまいました。 ここ最近必要になったため再インストールしようとCDROMを探したのですが、紛失してしまいました。 この場合ワードエクセルはどうやったらインストールできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.2

プレインストールされていたバージョンとは異なりますが、試用版を 無料でダウンロードすることも可能です。試用期間は60日だそうです。 http://japan.trymicrosoftoffice.com/default.aspx?culture=ja-jp

その他の回答 (3)

• himajinn
回答No.4

OPEN OFFICEだと無料 http://ja.openoffice.org/1.1.1/

回答No.3

試した事はないので正確な事は言えませんが、  工場出荷時に本来的に挿入されているソフトは リカバリーすると、たとえ画面上からアンインストール したとはいえ、元にもどる(工場出荷時に戻る)ことが可能です。  ただ、ワードエクセルのOFFICE関連はどうなんでしょう? 一般検索かけて調べてみてください。 (検索参考)「 リカバリー OFFICE 」

回答No.1

再度購入してください。