• 締切済み

バーミックスか?マルチシェフか?

最近ずっとバーミックスを買うか、ティファールのヴァイタミンズを買うか、で悩んでいたのですが、スペースと片付が楽なことからバーミックスにしようかと思っています。(出来ることは違うので両方あればいいのでしょうが...) でも...バーミックスに似たハンディーミキサーって結構ありますよね? マルチシェフとか...大分金額が違うので「これは!」という違いがなければとりあえず安いほうにしようかと思うのですが、両方の機能や使い勝手をご存知の方がいたら比較を教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#12915
noname#12915
回答No.1

比較ではありませんが。 私はバーミックスを買いました。 別に必要無い物だったな・・・と後悔しています。 コーヒー豆を挽いても、挽いてもらう方がキメが細かい ミンチにするにしてもです。 スープの下拵えもジューサーでも補えるし、 ホイップもシェーカーで補えるし ハンバーグの練り込みも、手の方が美味しかったです。 マヨネーズも素早く出来ますが 無精の私は、買った物で充分でした。 私が使いこなせないだけの話でした。すいません

jj3desu
質問者

お礼

そうですか。。。 とりあえずよく切れる包丁が先でしょうかね(爆 よく考えて見ます。ありがとう御座いました