• 締切済み

もう末期だと感じます

僕は19歳の大学生なのですが、昨日誰ともわからぬ女性を抱きしめる(ハグしただけの)夢を見ました。 見ている間は充たされましたが、起きた瞬間の空しさといったら・・・ もともと性欲が強い上に内心彼女が欲しいと思う二つの欲求が夢にまで影響を及ぼしたのだと思います。 もうこんな夢見たくないので、とりあえず出会いが欲しいです。 僕は口下手で要領悪くて気が利かなくて頼りがいの無い、本当に駄目な男なので、出会えてもその先うまくいかないだろうとも思っています。 それでも出会いが、、、まず出会いが欲しいです。大学には女子はほとんどいないので。 バイトしろ!とはよく言われましたがバイトするにしてもこんなやつなので、どういった場所で働けばいいでしょうか? またバイト以外に何か方法はないでしょうか? また好きな人ができた時、その人とうまくいくためには今からどうすればいいかも教えていただけると嬉しいです。 空気読めないともよく言われますが、人見知りをしないのでこちらから積極的に動くことはできます! ですが口下手なので基本ただの自爆になります。 本当に情けなくて図々しい質問ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

snoopy-mamoruです。 映画館でナンパなんて、だめですよー! カップル同士の割合が基本高いし、女友達が数人でいても割り込んでは失礼だし、一人で来ているのなら、ほぼ一人で映画を楽しみたいんだと考えてください。ナンパするなら、「複合施設」のほうがいいでしょう。 まぁそこで映画に誘えるというワケで・・・(当然いきなりはダメですよー) 話は変わりますが、相手と会話するときのポイントですが・・・ 相手に話しかける時に、「聞き上手」になればいいだけです。 相手が、話し出したときのリアクションについてですが・・・ 「なるほど」、「そうなんだ」(肯定系) 「そうだよね」、「そう思う」(賛同系)これを使うことを意識すれば、これだけでも口下手なところなんてカバーできますから。 他にも、「ホントにー!?」、「スゴーい」、「よかったねー」というような言葉を意識すればいいと思います(状況にもよりますけど) これは本当に有効です!! 相手への思いやりですね(^_^) 次に、 >空気が読めない これも、意識次第ですよ! 自分が考えるやってはいけないこと・・・ 「相手の話を遮って話をしない」 「自分の話を長く続けすぎない」 「いきなり相手のプライベートなことを聞かない」 まぁキリがないのでこのへんで・・・。 というので、簡単に直せますよ!! >頼れる男になるには これは正直苦手分野なのでよく分からないんですよねー・・・(申し訳ないです) 個人的には、「決断力の有無」かと思うのですが? 100%誰かに任せっきりにしなければ、大丈夫でしょうね。 僕からアドバイスできるのはこのくらいですからね。 あとは貴方の努力しだいです。 頑張ってくださいね! それでは失礼します。(長文すみません)

tapesu
質問者

お礼

あ、なるほど。 ナンパやどこかで知り合った時の誘い方としての「映画館」でございますか! 聞き上手と一緒に憶えておきます! とにかく自分のできることをやっていきたいと思います! 長々とこんな相談に付き合ってくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

どうも。snoopy-mamoruです。 いきなり趣味とか聞いちゃったりしてごめんなさい。 ギターとストレッチ、確かに異性と出会う可能性は少ないですねー・・・ まぁ人目につくような所でギターの練習でもすればわかりませんけどもねー(公園とかね) 口下手かとか空気読めないとかはどうにかなるはずです。でも頼りがいなんてあなた次第ですから。 手っ取り早く出会うには映画とかを観に行くのがいいのでは?

tapesu
質問者

補足

いえいえ、気にしないでください; どうにかなる・・・どうしてでしょうか? 頼りがいのある男になるためにはどうすればいいでしょうか;; 映画館でなななななんぱ・・・ととということととでしょうか? 答えに対して質問ばかりですみません!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

ま、マジメなんですね。言葉悪いですが、クソがつくくらい… 女の私ですら、そういう夢はありますよ 男性ならいくらでもあるのでは、と思うのですが。 それに夢って、とんでもない内容のほうが多くないですか? 空飛んだりとか、誰かに殺されかけて追いかけられて必死で逃げるとか。 そんなもんですよ。 若い女の子が多そう、という職場ならファーストフード店とか多そうですね 主婦やおばちゃんが多そう、という場所で無いなら、何処でもいいと思いますけどね… 自分の興味が持てるとこ行ってみたら? 俺、口下手なんだよね、と最初に言っておく。 あとは優しさとかでアピールでしょうか 何を喋るか、普段からネタ帳を作って思いついたら書いてみるというのは? 用意しておくと大分違います あとは、オシャレも研究実践したほうが良いかと思います

tapesu
質問者

お礼

なるほど、勉強になりあす! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まだ19歳で、女性と抱き合う夢から醒めた時に空しかった、 だから「もう末期」だと…???あぁ!? 温水洋一さんに面と向かって同じ事を言えるか? ガリガリ・ガリクソンに面と向かって同じ事を言えるか? フットボール岩尾に面と向かって同じ事を言えるか? まだ19歳で「もう末期」だと???ああああぁあ??? 先ずソープ・ランドに行って、女性とは何たるかを精神的・肉体的に勉強させてもらえ。

tapesu
質問者

お礼

3人とも僕よりモテる要素があるように感じます; 確かにソープも1つの勉強としてはいいかもしれませんね!今は行く気になりませんが; ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ところで、趣味は何ですか? というのも、趣味があれば、異性と仲良くなれる可能性が上がると考えてます。

tapesu
質問者

お礼

ギターとかストレッチですかね。 これじゃ異性と仲良くなれる見込みないですよね;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • 就活 自己PR 

    自己PRを書くにあたり相談です。 1. 自分では長所を思いつかないので、人に聞いたところコツコツやることだといわれました。 なのでこのことについて書こうと思います。 しかし、よくよく考えてみると、要領が悪いのと控えめな性格のため、 最初がぜんぜん上手にいかないだけという感じです。 要領が悪いため、苦労したということは確かです。 大学時代のことでいえばバイトくらいしかないのですが、 バイトでも現場のスピードに最初から上手に乗れませんでした。 最初は、皆さんそうかもしれませんが不器用で要領が悪いため、ほかの人よりもなれるまで時間がかかる といった感じです。 もちろんちゃんと仕事ができるまでにやめるということはありません。 新卒じゃ即戦力にはならないと思うのですが、新卒でも上手にやっていって活躍しているという話を聞きます。 今の時代新卒に即戦力となることが求められているのをふまえ、 結論からいうと要領がわるい、大人しい(人見知りがあるため慣れれば普通だと思いますが・・・) という私をどうPRしていけばいいのかわかりません。その上、特に自分で工夫したと思えるようなこともやっていません。 何か書き方にアドバイスがあればお願いします。 書くのをやめて違うのを探せというのでも結構です。

  • 人付き合い

    人付き合い 大学2年の女子です。 人見知り、口下手ですごく困っています。 自分は生きてていいのだろうかと、 不安で自信が持てません。 高校までは慣れてくれば、毒舌だねと言われたり、いろんな人からいじられていたので、なんとかやって来れました。 でも今は学校でもバイトでも一定の距離感があってふざけることもできず、打ち解けることができません。 自分の個性みたいなのを押し殺して、おとなしくなってしまっているので、辛いです。 もとから控え目な性格なので、しょうがないとは思うのですが、どうしたら毎日楽しく過ごせるのでしょうか?

  • ケンタッキーで働きたいと思っているのですが

    今度掛けもちのバイトとしてケンタッキーでバイトしたいと思っています。 ただファーストフード店は高校生が多いイメージがあって、私は大学生の女なんですが、少し人見知りなところがあるし、要領が悪いので、職場になじめるか、また仕事についていけるか少し不安です。 ケンタッキーでバイトしていた方やよく行かれる方など、 ・どんな方々が働いているのか ・シフトはどんな感じで組まれているのか ・女性がやる仕事内容はどんなものがあるのか など、分かる範囲でいいので教えてください。

  • 要領がいい

    要領がいい よく私は『要領がいい』と人から言われます。 言われるたびに少し傷つきます。 私は『要領がいい』とは悪い意味合いで言い替えれば、『努力もせずにいいとこ取り』とか『不真面目』と言われているように感じてしまいます。 会社の同僚からも本当によく言われます。 仕事のやり方も人付き合いも無意識ですが、昨日また新たな同僚から『本当に要領いいね、うらやましい』と言われ内心‘嫌味っぽい’と感じてしまいました。 私に素直さが足りないのでしょうか?? 皆さんなら、このように言われるとどう感じますか?

  • 恋が連敗続き

    こんにちは。 恋に破れまくっていて、辛いです。 話をきいていただけたら幸いです。 ある、サークルを立ち上げています。 そこで、女子メンバーなどを募集しています。全て、自分が募集などをしています。(自分もいい出会いがあればいいとおもい) 今まで、自分が恋をしたいと内心思いながら、(告白もしましたが、振られて、他の同じサークルの人が付き合っています)自分が、出会いのきっかけになって、他のメンバーが付き合いだして、内心ではくそーと思いながら、表面上祝福しています。 私が、もててると勘違いされているためか、 他の人から、女の人紹介してーとしょっちゅういわれるのが苦痛です。(自分に余裕がないのに) もう、いい人にはなりたくありません。 プライベートでも、いいなーって思うひとに、アタックしてもうふらてつづけています。 出会いは積極的に行っているのであるのですが、全く上手くいく気配がしなく感じられます。 社会人になってから、ホント恋愛が難しくなりました。 最近は寝るときも、そのことを考えてしまって、プレッシャーになりストレスを感じてしまいます。 この、悪いスパイラルから抜けるには、どうしたらいいでしょうか? 恋愛を意識しないで生きる方法なんかあるのでしょうか? 性欲がなくなれば、いいなーと考えてしまいます。 宜しくお願いします。

  • 恋愛がしたいです!

    見ていただきありがとうございます。 今大学生なんですが、18年間付き合ったことも、告白されたことも、告白したこともありません。 言い訳かも知れないんですけど、中学は幼稚園からずっと同じ仲間と階段状態で昇ってきたのでそんな気はありませんでした。 高校の頃は部活一色で、この人が好き!っていう出会いもありませんでした。 あと、ちょっと人見知りで恥ずかしがり屋な性格で、自分から初対面の女の人に話しかけることは滅多にありません。 本当の友達だったら普通に話せますけど。 こんな俺ですけで、春から大学生になって一人暮らしで、今無性に彼女がほしいと思ってます。 でも、工大なんで女の子も少なく、友達も男だけです。 ファミレスでバイトもやりたいと思ってるんですが、出会いがあるかもわかりません。 なんか、恋愛ってわからなくなりつつつあります。 18歳で付き合ってないっておかしいことなんでしょうか? 好きっていう気持ちはどれくらいから言うんでしょうか? みなさんはどうやって出会って付き合ってるんでしょうか? なんか全然分かんないです。 こんなくだらない質問ですけど、みなさんの優しい回答お願いします。

  • 恋愛について教えて下さい。

    見ていただきありがとうございます。 今大学生なんですが、18年間付き合ったことも、告白されたことも、告白したこともありません。 言い訳かも知れないんですけど、中学は幼稚園からずっと同じ仲間と階段状態で昇ってきたのでそんな気はありませんでした。 高校の頃は部活一色で、この人が好き!っていう出会いもありませんでした。 あと、ちょっと人見知りで恥ずかしがり屋な性格で、自分から初対面の女の人に話しかけることは滅多にありません。 本当の友達だったら普通に話せますけど。 こんな俺ですけで、春から大学生になって一人暮らしで、今無性に彼女がほしいと思ってます。 でも、工大なんで女の子も少なく、友達も男だけです。 ファミレスでバイトもやりたいと思ってるんですが、出会いがあるかもわかりません。 なんか、恋愛ってわからなくなりつつつあります。 18歳で付き合ってないっておかしいことなんでしょうか? 好きっていう気持ちはどれくらいから言うんでしょうか? みなさんはどうやって出会って付き合ってるんでしょうか? なんか全然分かんないです。 こんなくだらない質問ですけど、みなさんの優しい回答お願いします。

  • 恋愛に前向きになるためにはどうすればいいのか

    彼女いない歴=年齢の21歳です。 僕に彼女が出来ない理由はいろいろあると思いますが、僕の問題点の一つは「恋愛に前向きになれない」ということだと考えています。 きっと普通の男の人であれば、彼女が欲しいと思ったら積極的に行動すると思います。出会いを増やすなり、気になる人と親しくなるなり、意を決して告白するなり、やり方はいろいろありますが、とにかく行動に移すだろうと思います。 僕には、それが出来ません。 出会いを増やすために合コンに行ってみたりしましたが、口下手で全然話せないし、何の成果も得られませんでした。 気になる人と仲良くなろうにも、自覚はありませんでしたが僕は面食いのようで、気になる女性は悉く彼氏持ち。恋の駆け引きに慣れない非モテ男が下心丸出しで女性に近づくことも出来ず、悶々と気持ちを抑え込むばかりです。 ましてや告白なんて、こんな状況では夢のまた夢と言ったところです。 本当は、彼女を作らず一生を終えられるならそれでもいいんです。僕みたいに口下手で気の利かない男が運頼みに理想の彼女を手に入れたとしても、その人を幸せに出来る可能性は限りなく低いでしょう。 そう分かっていても、でも彼女と愛し愛され仲良く付き合っている人たちを見ると、どうしても羨ましくて…。「彼女が欲しい」「好きなあの人と付き合いたい」という気持ちを、切り捨てることが出来ませんでした。そのくせ彼女を作るための努力なんて何もできてないし、何をしたらいいかも分からない。 大多数の人にとっては経験どころか理解すら及ばない、途方もなく遠い世界の悩みだと思います。ですがもし、何となく言いたいことは分かるとか、共感できなくもないという方がいらっしゃいましたら、ぜひお聞きしたいのです。皆さんはどうやって彼女を作りましたか?僕に足りないのは何で、何をすれば皆さんに少しでも近づけるでしょうか?

  • 女の子のリゾートバイトについて

    こんにちは☆大学4年(女)です。 今年は学生生活最後の夏なので、思い切ってリゾートバイトをしてみたいと思っています。 私がリゾートバイトで得たいものは、友達、お金、忍耐力、自由などです。自由というのは、うちは家が厳しいので、学生のうちに親元を離れて生活してみたいという考えからです。 リゾートバイトには出会いがある、とよく聞きますが、異性との出会いは友達としての出会いは歓迎ですが、それ以外は今は気が進まない状態です。 ただ、女の子のリゾートバイトなんて危ない、と親に言われるのですが、実際はどうなんでしょうか? また、リゾートバイトってどんな人が集まってくるんでしょうか? 人見知りはそこまでしない方ですが、心配性なのでなじめるかちょっと気がかりです。 経験者の方、ご意見お願いします><