• 締切済み

もう末期だと感じます

僕は19歳の大学生なのですが、昨日誰ともわからぬ女性を抱きしめる(ハグしただけの)夢を見ました。 見ている間は充たされましたが、起きた瞬間の空しさといったら・・・ もともと性欲が強い上に内心彼女が欲しいと思う二つの欲求が夢にまで影響を及ぼしたのだと思います。 もうこんな夢見たくないので、とりあえず出会いが欲しいです。 僕は口下手で要領悪くて気が利かなくて頼りがいの無い、本当に駄目な男なので、出会えてもその先うまくいかないだろうとも思っています。 それでも出会いが、、、まず出会いが欲しいです。大学には女子はほとんどいないので。 バイトしろ!とはよく言われましたがバイトするにしてもこんなやつなので、どういった場所で働けばいいでしょうか? またバイト以外に何か方法はないでしょうか? また好きな人ができた時、その人とうまくいくためには今からどうすればいいかも教えていただけると嬉しいです。 空気読めないともよく言われますが、人見知りをしないのでこちらから積極的に動くことはできます! ですが口下手なので基本ただの自爆になります。 本当に情けなくて図々しい質問ですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

snoopy-mamoruです。 映画館でナンパなんて、だめですよー! カップル同士の割合が基本高いし、女友達が数人でいても割り込んでは失礼だし、一人で来ているのなら、ほぼ一人で映画を楽しみたいんだと考えてください。ナンパするなら、「複合施設」のほうがいいでしょう。 まぁそこで映画に誘えるというワケで・・・(当然いきなりはダメですよー) 話は変わりますが、相手と会話するときのポイントですが・・・ 相手に話しかける時に、「聞き上手」になればいいだけです。 相手が、話し出したときのリアクションについてですが・・・ 「なるほど」、「そうなんだ」(肯定系) 「そうだよね」、「そう思う」(賛同系)これを使うことを意識すれば、これだけでも口下手なところなんてカバーできますから。 他にも、「ホントにー!?」、「スゴーい」、「よかったねー」というような言葉を意識すればいいと思います(状況にもよりますけど) これは本当に有効です!! 相手への思いやりですね(^_^) 次に、 >空気が読めない これも、意識次第ですよ! 自分が考えるやってはいけないこと・・・ 「相手の話を遮って話をしない」 「自分の話を長く続けすぎない」 「いきなり相手のプライベートなことを聞かない」 まぁキリがないのでこのへんで・・・。 というので、簡単に直せますよ!! >頼れる男になるには これは正直苦手分野なのでよく分からないんですよねー・・・(申し訳ないです) 個人的には、「決断力の有無」かと思うのですが? 100%誰かに任せっきりにしなければ、大丈夫でしょうね。 僕からアドバイスできるのはこのくらいですからね。 あとは貴方の努力しだいです。 頑張ってくださいね! それでは失礼します。(長文すみません)

tapesu
質問者

お礼

あ、なるほど。 ナンパやどこかで知り合った時の誘い方としての「映画館」でございますか! 聞き上手と一緒に憶えておきます! とにかく自分のできることをやっていきたいと思います! 長々とこんな相談に付き合ってくださってありがとうございました!

回答No.4

どうも。snoopy-mamoruです。 いきなり趣味とか聞いちゃったりしてごめんなさい。 ギターとストレッチ、確かに異性と出会う可能性は少ないですねー・・・ まぁ人目につくような所でギターの練習でもすればわかりませんけどもねー(公園とかね) 口下手かとか空気読めないとかはどうにかなるはずです。でも頼りがいなんてあなた次第ですから。 手っ取り早く出会うには映画とかを観に行くのがいいのでは?

tapesu
質問者

補足

いえいえ、気にしないでください; どうにかなる・・・どうしてでしょうか? 頼りがいのある男になるためにはどうすればいいでしょうか;; 映画館でなななななんぱ・・・ととということととでしょうか? 答えに対して質問ばかりですみません!!

• kaiyukan
回答No.3

ま、マジメなんですね。言葉悪いですが、クソがつくくらい… 女の私ですら、そういう夢はありますよ 男性ならいくらでもあるのでは、と思うのですが。 それに夢って、とんでもない内容のほうが多くないですか? 空飛んだりとか、誰かに殺されかけて追いかけられて必死で逃げるとか。 そんなもんですよ。 若い女の子が多そう、という職場ならファーストフード店とか多そうですね 主婦やおばちゃんが多そう、という場所で無いなら、何処でもいいと思いますけどね… 自分の興味が持てるとこ行ってみたら? 俺、口下手なんだよね、と最初に言っておく。 あとは優しさとかでアピールでしょうか 何を喋るか、普段からネタ帳を作って思いついたら書いてみるというのは? 用意しておくと大分違います あとは、オシャレも研究実践したほうが良いかと思います

tapesu
質問者

お礼

なるほど、勉強になりあす! ありがとうございます!

回答No.2

まだ19歳で、女性と抱き合う夢から醒めた時に空しかった、 だから「もう末期」だと…???あぁ!? 温水洋一さんに面と向かって同じ事を言えるか? ガリガリ・ガリクソンに面と向かって同じ事を言えるか? フットボール岩尾に面と向かって同じ事を言えるか? まだ19歳で「もう末期」だと???ああああぁあ??? 先ずソープ・ランドに行って、女性とは何たるかを精神的・肉体的に勉強させてもらえ。

tapesu
質問者

お礼

3人とも僕よりモテる要素があるように感じます; 確かにソープも1つの勉強としてはいいかもしれませんね!今は行く気になりませんが; ありがとうございます!

回答No.1

ところで、趣味は何ですか? というのも、趣味があれば、異性と仲良くなれる可能性が上がると考えてます。

tapesu
質問者

お礼

ギターとかストレッチですかね。 これじゃ異性と仲良くなれる見込みないですよね;