• 締切済み

外見が全くタイプではないけど好きになれるか

お見合いパーティーで 見た目は太っていて以前の自分だったら絶対に選ばないタイプの人にメールをするか迷ってます。 今30代なのでやはりあれこれ注文をつけている場合ではない気がしてます。 完全にその人の中味をみてわるい人ではない気がしたので… 自慢げな人ではないですし、頭が良さそうですし、仕事のことも尊敬できる感じです。 ただ見た目が体型が…顔が… キスできるかわかりません。身体の関係も不安です。 こんな気持ちの迷いがあっても 実際付き合ってみたら好きになれた方はいますか? 外見が全くタイプではないのです。

noname#137444

みんなの回答

noname#137717
noname#137717
回答No.2

普段の生活な中で知り合って魅かれている自分に気付いた場合は何とかなる目はあると思います。 また、友達の友達なら試しに付きあうのもアリでしょう。 でもお見合いパーティーでということだったらオススメできません。 特に顔の要素の中に性格を窺わせる要素を含んでいて性格が怪しいと思えるようだったら絶対避けるべきです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• foreseer
回答No.1

自分の気持ちに無理があったら、 アウトだって思います。 いくつになっても。 乗り気じゃないタイプの人とデートしても楽しくなかったことがあります~。 それと逆もダメだと思います。 見た目は好みでも性格が嫌な場合。 それもつらいです(-_-)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。