• ベストアンサー

食べ物の栄養成分のわかるサイト

この世にある全ての食べ物とまでは言いませんが、なるべく多くの食品の詳細な栄養成分がわかるサイトがあったら教えてください。

noname#5186
noname#5186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

下記URLのホームページより、かなり多くの食品の成分が検索可能です。

参考URL:
http://food.tokyo.jst.go.jp/index.html
noname#5186
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ずばりで満足しました。