• ベストアンサー

テイルズオブエター二アには、、、いないの?

テイルズオブエター二アには隠しキャラはいないのですか?

• neko_
  • お礼率50% (208/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら仲間にできる隠しキャラはいないと思いますよ。 一時期アーチェが仲間にできるといううわさがありましたが、闘技場の歴代一決定戦で戦闘レベルがハード以上のときクレスといしょに出てくるだけのようです。 ちなみにサブキャラクターはチャットとフォッグだけのようです。

neko_
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やっぱりチャットとフォッグだけですか、、、。 チャットとフォッグが自由に出し入れできるから、他にも誰かいないのかな~?と思ったんですが、、、この2人だけか、、。 ネットでも色々調べたけど全く情報もないし、やっぱりいないみたいですね。 デスティニーのリリスみたいにバグでもいいのでいたら面白いのに。

その他の回答 (2)

回答No.3

ダオスみたいな精霊の名前はゼクンドゥスといってシゼル城にいますよ。 それとセレスティアのどこかにねこにんがいます。 あとS.Dやワルキューレがいます。 頑張って探してくださいね。

neko_
質問者

お礼

ああ!!ねこにん仲間にならないかな。

• ryu-
回答No.2

隠しキャラというか隠し精霊はいます。たとえばマクスウェルやシャドウ名前は忘れたけどダオスみたいな奴もいます。探してみてはどうでしょう。

neko_
質問者

お礼

精霊はたぶん全部見つけたと思います。 マクスウェルは強くて泣きをみました。