• ベストアンサー

”ア式”とは?

早稲田大学サッカー部は「ア式蹴球部」と呼ばれている。 なぜ”ア式”なのか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamex
回答No.1

初めまして。 サッカーやってると割とピンとくる人が多いとは思いますが、ア式蹴球部のHPにちゃんと載ってますよ。URLご参照ください。

参考URL:
http://www.waseda-soccer.com/faq.html
jumpup
質問者

お礼

”ア ”とはアソシエーションの事でしたか。 どうもありがとうございました。