• ベストアンサー

ディズニーのウエスタンランドや「クラック!」の音楽

こんにちは。 ディズニーランドのウエスタンランドや、フレデリック・バックの「クラック!」で流れているような音楽は、何というジャンルでしょうか? ああいう雰囲気の音楽が欲しいのですが、どう探したらいいかわからず困っています。 ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1
yminyamuch
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうCDが出てたんですね。 早速買ってみます。