• ベストアンサー

ディズニーのウエスタンランドや「クラック!」の音楽

こんにちは。 ディズニーランドのウエスタンランドや、フレデリック・バックの「クラック!」で流れているような音楽は、何というジャンルでしょうか? ああいう雰囲気の音楽が欲しいのですが、どう探したらいいかわからず困っています。 ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1
yminyamuch
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうCDが出てたんですね。 早速買ってみます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドで流れている音楽

    ディズニーランド(ウェスタンランドやワールドバザール??)で流れている雰囲気の曲を手に入れたいんですが、ジャンルも、ましてやそのジャンルの有名歌手もわかりません。 すごく伝わりづらいことはわかってます^^; 何といったらいいか、昔のアメリカというような雰囲気で、スローめで、陽気なものや穏やかな夜の雰囲気を演出するものがあって、近い感じで言うと『雨に唄えば』のような感じなんですが…。 ちょっとしたヒントや具体曲でも構いませんので、是非回答お願い致します。

  • ディズニーランドで流れるカントリーミュージック

    東京ディズニーランドのウエスタンランドで流れる音楽が大好きです。 ネットで探したところ「トレジャーズオブファンタジー」という10枚組のCDがあったので購入したのですが、ウエスタンランドの曲は数曲しかありませんでした。 なので他にもウエスタンランドで流れているような、カントリーミュージックのおすすめCDがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドで流れているスティールパンの音楽

    ディズニーランドのパーク内、アドベンチャーランド?で流れているスティールパンの音楽はオリジナルなのでしょうか? CDなどは発売されているのでしょうか? ご存知の方どうか教えてください。お願いします。

  • ディズニーランドでビーフジャーキーを売っているお店

    昔ディズニーランドでよくビーフジャーキーをおみやげに買っていたのですが先日ひさしぶりに買って行こうと思って探したところサラミしか見つかりませんでした。 ウエスタンランドあたりだったと思うのですがどなたか売っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか? それとももう取り扱いがなくなってしまったんでしょうか。値段は小さいほうが800円か900円くらいでパッケージは透明でキャラの絵などはなく西部風のものだったと思います。 よろしくおねがいします。

  • 26日のディズニーランドについて

    26日にディズニーランドに行くことになりました。 どのくらい混んでいるのでしょうか?また検索で入場制限があるとしったのですが26日にもしや? 混んでる日のディズニーランドの回り方についてディズニーランド好きの方アドバイスお願いします。

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでの食事

    ディズニーランドのレストランや食べ物ですが、味を追求するべき場所では無いことは承知ですが、ランドの中で一番おいしいと思うレストラン、食べ物を教えてください。カウンターでも、ワゴンでもバフェテリアでもかまいませんので。以前、北斎で食事しましたが、あんまりおいしいとは思えませんでした、、。グランマサラの方が、まだマシだったような、、。でも、ランドの雰囲気は大好きなので、少しでもおいしいものを食べたくて質問しました。

  • ディズニーランドに行くのですが

    今月の末にディズニーランドに行く予定です。 新型インフルエンザが流行してますがディズニーランドに行く時はマスクをして行った方がいいでしょうか?

  • 音楽のジャンルを教えてください

    よくディズニーランドの通路で、4人くらいで弦楽器?で演奏しているのをみかけます。 特にウエスタン(ビッグサンダーマウンテンがある場所)でも、アトラクションの列で待っているとき流れています。 またジャンルとしては異なるかもしれませんが、映画タイタニックで、演奏しながら死んでいった4人のおじさんたちが弾いていた音楽。 それらの音楽がココロを癒してくれるので買いたいな、と思っています。 もしジャンルが分かる方、そしてお薦めのCD等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでお金をおろす

    ディズニーランド内に郵貯でお金おろせる所ありませんか? 遊びに行くのですが、大金を持ち歩くの不安だし・・ ディズニーランドの近くでもいいです。 郵便局のカード使っておろせるところ、ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう