• 締切済み

遊ばれたかどうか見分けるには?

こんにちは。私は22歳の学生です。 バイト先の社員さん(27歳・独身・彼女なし)が気になっています。 社員さんは私よりも後にバイト先に入ってきたので 接客について私が教えて何度も怒っていて”社会人だから大人で素敵”という憧れのような気持ちはありません笑” しばらくして私は学校が忙しくなり、たまにしかバイトに入らなくなりました。 そのうちに彼はマネージャーになり、もともと真面目な性格のため、みんなから信頼される存在になっていました。私もたまにしかバイトに入りませんが、優しくて信頼できる人でした。 何度かバイト終わりに二人で飲みに行ったりして、少し気になる存在ではありましたが、 他の日にデートの誘いもないし、自分にとっても相手にとっても恋とかじゃなくて ただの心地よい友達みたいな存在なんだろうなと思っていました。 酔ったら彼は”○○(私の名前)はかわいいよね”と甘えながら恥ずかしそうにいいます。普段マネージャーとして気を張ってるせいか、お酒が入るととても甘えん坊になります。手にキスとかほっぺにキスとかしてきます。。。。 他のバイトの子に聞いてみると、酔ってもふざけてお尻を叩いてくるくらいでそんな風に甘えるのは私の前だけみたいです。 3ヶ月前くらいにべろんべろんに彼が酔って歩けないほどで、仕方なくネカフェに一緒に泊まったとき 彼が体を触ってきました。その時は私もまだ好きとか感じていなかったので、”触るな!”とめちゃくちゃ怒りました。 そして彼はすごく反省していました。 彼のことは嫌いじゃないので手とか触られるのは嫌じゃないですけど、さすがにべたべた触りすぎだったので・・・ その後相手は私のことどう思ってるんだろうとおもって聞いてみると、”酔ってただけで恋愛感情はない”と言われました。 じゃあ自分も好きにならないように気をつけながら付き合っていけばいいな、と思い適度にバイトと社員の距離を保ちながらしばらく過ごしていました。 そして最近はまたバイトに入るようになって、バイトに行けば必ずと言っていいほど飲みに行くようになりました。普通に帰ろうとすると彼が”・・・帰っちゃうの?”といい、”じゃあ飲みに行く?”っていうパターンが多かったです。この時自分のなかでは彼の存在が友達以上恋人未満みたいな感じでした。 一度私も疲れがたまっていたせいか飲みすぎてしまい、休むためにラブホに行ってしまいました。。。。 ラブホだったらネカフェと違っておしゃべりできるし、何もしないよと言われ、自分ももう少し一緒にいたいなと思い、ついて行ってしまいものすごく軽率だったかなと思いましたが 一線を超えることはなく、ただぎゅっとしていただけでした。なんとなくそれだけで幸せでした。 口にキスされそうにはなりましたが、”付き合っている人じゃないとそんなことはしない”と拒否しました。彼も私が嫌がることはしませんでした。 むしろ”ごめん!!”とベットから降りて床で寝てました。 そして朝になってからもう嫌なことはしないからぎゅってしていい?と言われてただぎゅっとしながら一緒にコーヒーを飲みました。 その後も普通でしたが、この間飲みに行ってもう一度ホテルに行ってしまいました。 彼とぎゅっとしてると安心するし、前は何にもなかったし大丈夫でしょーと油断してました。 それでまたしばらく何もなくただぎゅっとしながら寝てました。 そしたら今度はほっぺとかにいっぱいキスされて口にもキスされました。 やっぱり遊びでキスは嫌だと思い、泣いてしまい、”遊びでそんなことしないで”と言いました。 すると”遊びじゃないよ”!と言ってくれましたが ”でもバイトと社員は付き合っちゃだめなんだよ・・・・俺どうしたらいいんだろ”と言ってきました。ものすごく頼りなさそうに。 わたしはイライラして”だから中途半端な気持ちでそんなことしないで!”とまた彼を叱ってしまい・・・ 自分は彼が好きだと自覚しました。 彼も私のことが好きなのかと思いましたが、結局好きといわれる事もなく、気まずいまま朝になりました。 しばらくして冷静になって、遊びのキスをして遊びだよっていう人もいないよねと気づき笑” 私に対して本気じゃないんだろうなと感じ、このまま遊ばれてるような感じで会いたくないと思い、 ”しばらく飲みにも行かないし、バイトにも行かない”と宣言しました。”バイト入ってもたぶん××(彼の名前)の休みの日しかバイトに入らないと思う”とも言いました。 彼は”もう会えないの?”とさみしそうな感じで言いましたが ”××がある程度距離おきたいんでしょ?そうしたいのはそっちでしょ?”ときつめに言ってしまいました。 好きと伝えたかったですが、一度恋愛感情ないと言われていますし何もいえずそのまま別れました。 ホテルについて行った私も悪いと思います。恋愛感情なくてもそりゃ正常な男性なら抱き合ってたらキスくらいしたくなりますよね・・・ とりあえずしばらくはバイトに入らずに距離を置こうと思っているのですが、彼の本当の気持ちを聞かなかったことが自分のなかでもやもやしています。 客観的にみてこれはただ遊ばれているだけだったのでしょうか。(ただ甘える人がほしかっただけなような気もします。) 三ヶ月前に恋愛感情はない、といわれていますがもう一度自分に対して本気だったかどうか聞くべきでしょうか。 長文になりましたが、読んでくださってありがとうございます。 回答をお願いします。

  • joy22
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

> こんにちは。私は22歳の学生です。   > バイト先の社員さん(27歳・独身・彼女なし)が気になっています。 最近の女性は大学生でも何も考えないで男と付き合うのですね。 何の倫理観もないのですね。    あなたの将来の結婚相手に申し訳ないと思わないのでしょうか?

noname#139377
noname#139377
回答No.8

完全に遊ばれてますね 一回くらい襲わない振りをすれば馬鹿女は単純だから信じちゃうんですよね 赤ずきんちゃんの話に出てくる狼の表現をよく見てください、手をかえ品をかえ、騙すために色々やってるでしょ

回答No.7

ただ遊ばれているだけと言うよりは ひたすらやりたいだけです。 ホントやりたいだけ。 好きでも何でもないです。 但し、やりたいと言うことは 「性欲の対象としては」 好みの範疇に入っているという事です。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

> バイトと社員は付き合っちゃだめなんだよ バカか? セフレだってダメなんだよ! バイトをセフレにしようとする糞社員ですね。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

バイトと社員でも、本当の恋なら暗黙の了解で お付き合いしていると思います。 それを切り出して、、、言うのは遊びです。 そして酔ってただけで恋愛感情が無いと言って いるなら遊びでしょう~。 しっかりしたマネージャーさんなら、社内恋愛御法度でも 泣き寝入りはしないと思います。 もっと凛とした態度で貴方様にアプローチしたり 優しい眼差しで事を運んでいこうと思います。 でも本気だったかもしれませんが、アピールの仕方が よくありませんね。

noname#138477
noname#138477
回答No.4

貴女様は、頭がよく、魅力的な方のようですね。社員の方が甘えたくなるのも分かる気がします。 文章が整然としていて、とても分かりやすいです。女性の方の投稿は、強い感情が入ると、年齢等回答に参考になる事柄が不足したり、事実関係が分かりにくくなることが多いですが・・・。 彼の気持ちが本気である可能性が高いと思いますが、気になるようなら、聞いてみても良いと思います。時間の経過と、ホテルに行き文面にあったやり取りをした事実は、気持ちを変えさせるのに十分です。真面目な性格を考えますと、正直に答えるかは分かりませんが。 個人的には、聞くのは就職後でも良い気はします。お互いに社会人になれば、彼も本音を話しやすくなるでしょう。質問者様も、新たな出会いを踏まえて、彼を客観的に見れると思います。 余計かもしれませんが、男性と一緒に泊まるのは、やめた方が良いでしょう。飲みに行っても良いですが、酔う前に終える工夫をした方が良いですよ。

joy22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず男性と一緒に泊まらないように気をつけたいと思います。 彼に関してはやはりどう思っているのか気になるので聞いてみたいと思います。 同じ社会人の立場になってから聞くのも確かに視野が広がり、いいかと感じましたが まだ私は大学院に進学するためしばらくは学生のままです・・・・ ですので本音を聞き出せるかは分かりませんが、今の学生と社会人という立場をわきまえたうえでしっかりと向き合って聞いてみます。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 <三ヶ月前に恋愛感情はない、といわれていますがもう一度自分に対して本気だったかどうか聞くべきでしょうか。 聞く意味があるのでしょうか。ないと思いますけどね。 貴女の質問文を読む限りでは、若い男女が流れで戯れただけですよね。 ラブホテルに二度入り、普通の男であれば、最後までするのが当然ですね。 それをしてこなかった彼は、何ともまぁ、おとなしい彼なのでしょう。 最後までされれば、遊ばれたという結果になるのでしょうが、これは 遊ばれたうちに入らないですね。 彼のここまでに至った気持ちは、ただ甘えたかったのでしょうね。 もしですよ、この質問文を読む限りでは、貴女に対し本気とは全く思えないですが 貴女が「私のこと、本気なの?」と聞いて「僕は本気だよ」と言ったら 貴女はどうするの?付き合うのですか。あるいは、またラブホに行くのですか。 それは、ちょっと違うよね。 こういうことを抜きにして、貴女がこの彼に好意を持っているのであれば お酒を飲みに行ったあとにラブホなど行くのではなく 普通に交際をスタートさせれば良いのではないですか。 食事くらいからでしょうね。 ただね、ラブホに二回行った実績があるので 交際をスタートしても、またなんじゃかんじゃと理由をつけて、 すぐに誘ってくるでしょうね。 ここで貴女の真価が問われるのだけどね。 都合の良い女になってしまうか、のちのちまで、きちんとした彼女として 大事にされるかだね。それは貴女次第ですよ。

joy22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、まだ最後までされたわけではないですから遊ばれたうちには入らないですよね。 彼も相当仕事で疲れているみたいなので、たまたま近くに都合よく甘えられる人がいただけなのかもしれないです。大人な意見が聞けてとても参考になりました。

回答No.2

〈もともと真面目な性格のため、みんなから信頼される存在になっていました。 とある通り、彼は真面目にあなたの事が大好きなんです! 文を読んでいて、間違いないと思います。 社員とバイトという関係はほとんど関係ないと思います あなたはしっかりしている方のようですね! 貴方がリードして彼に告白させるように仕向けてみては♪☆ その方法は、自分で考えてください(*_*) 幸運をお祈りします(^-^)v

joy22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身、恋愛が苦手なのでリードできるか分からないのですが・・ もう少し頑張ってみようと思います!

  • yodashijo
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.1

私は本気じゃないと思います。 本気なら、 >”でもバイトと社員は付き合っちゃだめなんだよ・・・・俺どうしたらいいんだろ” なんて情けないこと言わないんじゃないでしょうか。 私なら「バイトやめてくれ。そんで、俺と付き合ってくれ!」と言うか、 あなたがバイトを簡単にやめられない状況なら、隠れて付き合う方法を考えます。 その彼は、「ヘタれ」か「遊びたいだけ」かのどちらかだと思います。 申し遅れましたが、私はもうすぐ26歳の社会人男です。 ※あくまで個人的な感想です。

joy22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼は性格的にヘタレだとは思います笑” 確かに本気なら隠れて付き合えますよね・・・

関連するQ&A

  • 困っています・・・

    19才大学生♂です。 バイト先にある女性(一つ年上)Aさんがいるのですが、彼氏とあまりうまくいってないらしく、二か月ほど前から僕に色々と愚痴を言ったり、相談したりします。 そんな話をしているのは、バイト先でも学校でも僕だけと言っていました。なので、誰にも話せていません(言わない方がよさそうなので…) それだけなら別にいいのですが、そのような話をするようになって。二人で遊びに行く機会も増えました。 つい先日なのですが・・・ バイト終わりに終電がなくなって、「帰る方法もほかにないからネカフェに泊まるけどいっしょにどう??」と言われ、女性を一人でネカフェに…というのは心配だったので、ついていくことにしました。 その夜はペアフラット席でいっしょにいたのですが、何事もありませんでした。 しかし、次の日の朝寝過してしまい、料金が二人分払えなくなってしまいました。(二人分Aさんが払うことになっていました) Aさんが家に帰ってお金をとってくることで解決したのですが、朝食を食べたあと、「眠いから眠るためにラブホに行くよ」と言われ、そのまま連れていかれました。 「眠るため」と言っていたので、ホテル内では何も手を出さずに、過ごしました・・・ その日、夜までいっしょに遊んで別れたあと、メールで、「ラブホに行ったのに何で襲わなかったの??チキンなの??」と言われました。 その後、関係がまずくなったとかいうのは全くありません。 Aさんはこれまで、何人の男性とも付き合ったことがあり、もちろんHの経験も僕とは比べ物にならないくらいたくさんあります。風邪をひいて眠るためにラブホに入った際、襲われた経験があったと言っていました。 僕は、今まで一回だけ彼女ができたことがありますが、Hの経験はありません。だから、ホテルにいた時そのようなことを全く考えもしませんでした。 Aさんは、今の彼氏に暴力を時々ふるわれることもあるそうで、僕は彼女のことが気になり、ほっとけなくなってしまいました。 気づくと、僕はAさんのことばかり考えてしまいます。 ここから質問ですが・・・ Aさんは僕にどうしてほしいのでしょうか?? 僕のこの気持は恋愛感情なんでしょうか??(同情心のような気も・・・) 彼氏でない人と、眠るためだけとはいえ、二人っきりでネカフェのペアシートやラブホで一緒に眠ることなんてできるのでしょうか?? もし、僕の気持ちが恋愛感情だったとして、うまくいくことはあるんでしょうか?? 辛口でもいいです。ご回答お願いします。

  • 社員さんとの社内恋愛・・・

    社員さんとの社内恋愛・・・ 私は今アルバイトで会社で働いているのですが憧れの社員さんに デートに誘われ遊びに行きました☆ すると家に来ない?と言われ少し迷いましたが行きました。 そしてキスをしてきたんです。少し激しいキスだったので驚きました。 すると「付き合おうか」と言われました。私はバイトの身だし 社内でバレくないという気持ちもありそれを伝えましたが「大丈夫大丈夫」と 軽くあしらわれました。でもやはり気持ちが冷めてしまって>< あんなに憧れてたのに今は自分の気持ちがわかりません。付き合う前に 初デートで家に来ない?と言われた時点おかしいですか?

  • 男性にとってキスとは…

    こんばんは。 男性はだれとでもキスできますか? エッチは好意がなくてもできる、 というのはよく聞きますが… 気になる彼が、 二人っきりになると必ずキスしてきます。 軽いキスの時もあれば、 ほっぺをつかんでキスしとくる時もあります。 遊びでもキスできますか?

  • 彼氏と距離をおいています。

    はじめまして。20歳女性です。 先日1つ下の彼氏と距離を置こうと話し合いました。理由は付き合って1年半たつ彼氏が別れたいと提案してきたからです。別れたいのは1年以上私に対して恋愛感情がなくなっていたと言われました。たしかにその時期から別れる別れないでもめていたのですが、結局私は相手のことが好きで、相手も別れるのが寂しいからという理由で何度も繰り返してきました。しかし、私は1年間以上恋愛感情も持ってない人と付き合うことができるのかと疑問を持ちました。しかも私からはほとんど求めないキスやハグも自分から何度もしてくるので、それを恋愛感情がない人にできるのかと思いました。(私ならスキンシップをとりたいとも思わないと思ったので。)3時間以上話して、向こうは別れたいと話していましたが、どうしても恋愛感情がなくなったと感じられず、一旦距離を置いてお互いに自分の気持ちと向き合ってみようという方針で落ち着きました。彼氏は本当に私に対して恋愛感情がなくなったのでしょうか。また2週間距離を置いて彼は自分の気持ちと向き合えるのでしょうか。 話し合いをしているときにはなんだか私に対して嘘ついているような気がして嫌だったけど、私を喜ばせたい、悲しませたくないという気持ちで1年間頑張ってきたと話していました。また、付き合いたての時は私が異性と飲みに行くだけで拗ねて口も聞いてくれなかったのですが、今なら私が嫌な思いをしなければ私が異性と何をしても何も思わないらしいです。 内容がぐちゃぐちゃなのに最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 恋愛感情なのでしょうか。自分の気持ちがわかりません。

    恋愛感情なのでしょうか。自分の気持ちがわかりません。 私が数年働いているバイト先の社員さんに対しての気持ちが何なのかわからず、悩んでいます。 私のバイト先は、バイトと社員がそれほど関わらなくても働いていける所なのですが、その中で一人だけ、自分が素直になって話せる社員さんがいます。 自分の事をよく話してくれる人なので、私も自然とその人には、他の人には話していない自分の事を話すようになりました。その人がいると、楽しいというより、安心できるような気がします。 ただここ最近、話す機会も会う機会も減り、少し寂しさを感じるようになりました。 また、私は割とバイトに入る日数が多い方なので、数日間休んだ時には気にかけてくれたり、普通の事ですが、それが嬉しいと感じるようにもなりました。 少なくとも私の中では、その社員さんが他の人とは違うという、特別な感情があると思いますが、それが恋愛感情なのか、親しみからくるものなのかわからず悩んでいます。 歳も離れているので余計に気持ちがわかりません。(相手30代、自分20代)自分の気持ちが恋愛感情なのか確かめる方法はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男友達と飲みに行った時のことです…

    男友達と二人で飲みに行った時のことです。 その人とは3年程前から仲が良く、私の方から相談をしたこともあります。 飲んでいるうちに、徐々に近づいてきて、体を触ってきたり、ほっぺをつんつんしてきました。また肩に頭を乗せたり、脚を絡ませてきたり、食べ物あーんとしてきました。恋愛感情はなかったのですが、人間として好きな男友達だったので、そんなに抵抗はしませんでした。するとほっぺにキスをされました。相手はそこまで酔ってはいなかったと思いますが、少し酔っていたと思います。 帰り道歩く時に肩を抱かれ、頭をポンポンとされました。帰り際に手を振ると、その手を重ねてきて握ってきました。そしてまた頭をポンポンと撫でられました。別れる時、相手は寂しそうな表情を浮かべていました。 相手はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか。あれから友達だと思っていた相手のことが、気になってしまうようになりました。酔ってキスしたとしても、次の日はそのことを覚えているものなのでしょうか?また、キスしたことを男性は引きずるものでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • 彼女からキスさせたいのは、彼はキスしたくない?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性って別に好きでもなくても女性とカラオケとかネカ

    男性って別に好きでもなくても女性とカラオケとかネカフェで密室で二人きりになったらキスとか色々とやりたくなりますか? ネットで2年ぐらい長く絡んでた男性から会う前に付き合おうとか言われて、電話とかしたりしたし、感じが分かっていたし何度も言ってくるので嬉しくてOKしてしまいました。 でも実際会ったら雨が降ってたので外ブラブラすることが出来なくなり、お互いアニメや漫画が好きということでネカフェに行ったのですがそこでぎゅーからディープキスまでしてしまいました。 相手はその後好きだからキスしたとか言ったんですが、相手に顔見せてなかったし、元々外見のタイプが彼の好みのタイプとかけ離れているし、連絡の頻度も気のせいか前より落ちた気もするしあんまり盛り上がらなかったので不安でいっぱいです。 ただ単にネカフェとかで二人っきりになったらきっと男性はキスしたくなりますよね?

  • 彼女からキスさせたいのは、キスしたくないのか?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい、別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 始まる前に終わってしまった恋

    わたしはいま留学中の身なので、遠距離恋愛をしています。 わたしはオーストラリア、彼は日本で、遠距離をはじめてから六ヶ月たちます。 はじめは問題なかったのですが、最近、私のほうがほかに気になる人ができてしまい、迷っています。 気になる彼はオーストラリア人で、彼女もいます。 2,3ヶ月前ぐらいから一緒に遊ぶことが多くなり、はじめはいいな、と思うぐらいだったのですが、キスされたのをきっかけにどんどん気になる存在になっていきました。 最初にキスされたのは酔ってたからなのですが、二度目にされたときはしらふでした。 体も求められたのですが、はっきりしないうちはいやだとおもい、気になっていると伝えたのですが、彼女のほうが大事だとはっきり振られました。 そして、もぅ二度としないと約束してもくれました。 わたしも、自分にもちゃんと好きな彼氏がいるんだし、すっぱり忘れようと思っていました。 でも、昨日彼が2、3週間後にシドニーに引っ越すかもしれないということを聞いたとき、すごくショックを受けた自分がいたんです。 もう忘れられたとおもっていたのに・・・ シドニーと私の住んでいる町は車で10時間の距離なので、たぶん引っ越したらもう二度と会えなくなります。 引越しはまだはっきりとは決まってないので、ここに残る可能性もあるのですが・・・ 彼はすごくかわいい人で、場の空気も読め、楽しく、私にとっては理想に近い人です。見た目も含めて。 これからもっと仲良くなって、お互いのことを知れたらいいなとおもっていたのですが、突然の別れに呆然としています。 せめて別れる前に何か伝えたいと思ったのですが、彼氏のことなど考えると黙って見送ったほうがいいのでしょうか・・・ 彼氏のことは、まだ好きですが、こんなわたしでは申し訳ないので別れようかとも思っています。