• ベストアンサー

中学生の彼女への誕生日プレゼント

【コイン100】中学生 彼女への誕生日プレゼント 来月の彼女の誕生日に小指にはめるピンキーリングというのをあげたいのですが、、、 そこで質問です! 変な質問なのですが、小指のサイズがわからないんです、、、w 多分、2号か3号だとおもうのですが、よかったら中学生かそのお母さんなどなど わかる方がいたら教えてください! 僕の彼女は身長が高めで165cmで小指の長さは4cmくらいと今日聞きました、、、w よかったら回答ください。 お願いします<m(_ _)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

[コイン100]とはヤフーの知恵袋と間違えていませんか(苦笑)。 >、よかったら中学生かそのお母さんなどなど わかる方がいたら教えてください! 一般の中学生で良いのであれば、それを買う店で中学生用と言えばいいのでは?

その他の回答 (1)

• soon4561
回答No.1

それとなくお店ではかってもらうのはいかがですか? せっかくのプレゼントですしね。