• ベストアンサー

女性に質問です。

女性の方にお聞きしますが、土日休みのOLさんにとって土曜日の夜って貴重な時間ですよね? その土曜日にお誘いして、毎回OKしてくれる彼女は脈ありですかね? 必ず遊んだ後のお礼メールには末尾に誘ってくださいとあり、お誘いするとOkです。 彼女が恋愛感情があってOKしてくれているのかは分かりませんが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

土曜の夜が貴重なわけではないです。 日曜の夜はめんどくさいし疲れるから出かけたくない。 金曜の夜だと、仕事帰りで服装どうする(好意があるかどうかは関係なくTPOの問題)とかあるので、土曜の夜が一番都合がつけやすいというだけです。 脈ありかどうかはこれだけじゃ全くわかりません。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• petittin
回答No.1

貴方のお誘いを断らず、毎回メールで誘ってくださいねと仰っているのであれば 少なくとも、好意はあると思いますが・・・ 貴方と彼女の関係にもよると思います。 よくお会いする関係なのですか? それとなく聞いてみるといいんじゃないですか? デートと思って誘っていいですか?とか。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。 毎週お誘いして会っているわけではありませんが、明らかにデート(ディズニー・花火大会)的な場所にお誘いしてもOKしてくれます。 ちょっと、進展させる方向で動いてみます。