• 締切済み

話しかけてもいいのでしょうか

casterssssの回答

回答No.2

とりあえず話しかけてもいいと思います。 自分は男ですが回答します。 自分は高校時代に同じクラスの女の子に告白された事があります。 その子以外に好きな子もいましたし、部活中心で考えていたのでお断りしました。 自分自身友達として仲良くしたかったんですがその後彼女と話す事はありませんでした。 彼女自身も話しかけづらかったと思いますし、ふった自分が話しかける事もできませんでした。 多分ですが、男の子もそうだとます。 思わせぶりな態度もとれないし何を話していいかわからないしで話しかけづらいんだと思います。 「インターハイがんばって」って応援してくれるのを迷惑だって思う人はいません。 質問者さんが好きになった人はそんな人ですか? Aちゃんに嫉妬するのはしょうがない事です。 それは置いといて、今はちゃんと言葉に出して男の子に伝えましょう。 後悔しないでほしいです。 5年後同窓会であって気まずいよりいいですよ。 がんばれ! 最後に質問者さんがまたいい恋ができるよう祈っております。