• ベストアンサー

【この人どう思いますか?】

【この人どう思いますか?】 クラスの人なのですが、 運動部で武道をやっていて毎年、全国大会に出場していて尚かつ文芸コンクールでも毎年入賞する人がいます。 この子は先生にも一目置かれていて人気者です。 尊敬していて友達になりたいのですが、どう声をかければいいのでしょうか? またみなさんはこの子をどう思いますか?><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すばらしいですね。 私もそんな人物になりたかったなぁ(遠い目 >尊敬していて友達になりたいのですが、どう声をかければいいのでしょうか? 「ねぇねぇ出木杉くん!」と声を掛けてみては?

その他の回答 (1)

回答No.1

まるで僕みたいな子ですねw 普通に声かければよくないですか?共通の趣味をみつけるとか、努力してみてください。

関連するQ&A

  • 観覧したら必ず回答してください!! みなさんだったらどちらに興味があり

    観覧したら必ず回答してください!! みなさんだったらどちらに興味がありますか? 1 卓球部で勉強(学年トップ)も部活も成績優秀 2 運動部(武道)で全国大会に出場し、全国の文芸のコンクールに毎年入賞する 2人とも同じクラスの人でみんな尊敬の眼差しです(つд'。) 友達の間で2人だったらどっちに興味があるという話題になっています。

  • 観覧したら必ず回答していただきたいですm(_ _)m

    観覧したら必ず回答していただきたいですm(_ _)m どちらの学生に関心・興味を持ちますか? 1 テニス部で県大会出場・成績は学年トッ プ 2 マイナーな武道の部活で全国大会出場・ 全国の文芸コンクールで毎年、入賞 またどちらが文武両道と言えますか? たくさんの回答をお待ちしていますm(_ _)m

  • 観覧したら必ず回答していただきたいですm(_ _)m

    観覧したら必ず回答していただきたいですm(_ _)m スポーツもできて(武道系の部活で全国大会出場経験あり)、 文芸コンクール(全国レベル)にも入賞する学生をどう思いますか? みなさんの周りにこういう人いらっしゃいますか? たくさんのご回答お待ちしていますm(_ _)m

  • どちらの友達がすごいですか?

    私の友達にこんな2人がいます。 A 成績優秀でテニス部(テニスも優秀) B 全国レベルの文芸コンクールに何度も入賞していて、なぎなた部(武道)で全国大会にも出場している 文武両道という意味でもどちらの子に好意やすごいと思いますか?

  • どちらに感心しますか?

    どちらに感心しますか? A 進学校で成績優秀でテニス部(部活も優秀) B 全国レベルの文芸コンクールに入賞する文才があり、なぎなた部(武道)で全国大会出場で国体選手 どちらに興味を持ちますか? 理由も教えてください。

  • 質問を見たら必ず回答お願いしますm(_ _)m

    質問を見たら必ず回答お願いしますm(_ _)m どちらの人に興味を持ちますか? 2人とも同じ部活(マイナーな武道)で全国大会出場している設定です。 1 その上、全国の文芸コンクールで入賞す る 2 その上、学年トップの成績の良さ(部活では部長) ちなみにこの人たちの学校は偏差値の低いとします。 どちらに興味が湧きますか? 理由も教えてください”(ノ><)ノ

  • 高卒 就職 履歴書

    現在、高校二年生で高卒で就職するのですが、去年と今年で県の文芸コンクールと全国の文芸コンクールで入賞と入選をしたのですが、そういったことも履歴書に書くことができるのでしょうか?

  • 学校の先生はクラスに優秀な生徒(部活で全国大会出場など)がいたら、一目

    学校の先生はクラスに優秀な生徒(部活で全国大会出場など)がいたら、一目置きますか?

  • 私立高校はなにが嬉しい?

    私立高校って公立高校よりも部活などでいい成績を残したらやはり、嬉しいのでしょうか? 質問なのですが、部活ではなく個人で全国レベルの文芸コンクールに入賞しても嬉しいのでしょうか?

  • ピアノコンクールでの入賞

    こんにちは。 私は音楽を学べる大学に入りました。ピアニストになりたい、とか音楽教師になりたい、といった目的ではなく、単純に、ピアノが好きだから、という理由で入学しました。 そこで、周りの友人と話していると、「○○コンクールで○位になった」とか、そのような話になったので、私も某コンクールの全国大会で入賞したことがある、と話をしました。すると、周りは「すごーい」と驚きました。 でも私はピアノを習いだしたのは小学校5年生からで、周りからするとかなり遅い方です。そして、近所の先生に安いお月謝でふつうに教わってました。別に、音楽的な知識も何もないし、どのような演奏が上手のか、とかもあまりわかりません。(極端に言えば指がはやくまわってたら上手いような気がする、とか)練習時間も、週に4日1時間やればいいほうで、まったくやらない週もざらにありました。 そこで、質問なのですが、ピアノコンクールで全国大会、あるいは西日本や東日本大会等まですすむのは、むづかしいものなんでしょうか。 私は今まで、「○○ちゃんも、ちょっと練習したらいけるよー☆」とか軽く言ってました。もし、そう簡単なことではないなら、言葉を選んだ方がいいな、と思って・・。無知な私に、国内のピアノコンクールでの入賞とは、どれくらい難しいか、あるいは入賞しやすいか、教えてください。