• ベストアンサー

【この人どう思いますか?】

【この人どう思いますか?】 クラスの人なのですが、 運動部で武道をやっていて毎年、全国大会に出場していて尚かつ文芸コンクールでも毎年入賞する人がいます。 この子は先生にも一目置かれていて人気者です。 尊敬していて友達になりたいのですが、どう声をかければいいのでしょうか? またみなさんはこの子をどう思いますか?><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すばらしいですね。 私もそんな人物になりたかったなぁ(遠い目 >尊敬していて友達になりたいのですが、どう声をかければいいのでしょうか? 「ねぇねぇ出木杉くん!」と声を掛けてみては?

その他の回答 (1)

回答No.1

まるで僕みたいな子ですねw 普通に声かければよくないですか?共通の趣味をみつけるとか、努力してみてください。