• 締切済み

高卒 就職 履歴書

現在、高校二年生で高卒で就職するのですが、去年と今年で県の文芸コンクールと全国の文芸コンクールで入賞と入選をしたのですが、そういったことも履歴書に書くことができるのでしょうか?

• 高校

みんなの回答

• kobuta37
回答No.1

県や全国レベルでしたら書けばいいと思いますよ。 珠算や英検レベルでしたら3級程度から書けますし。 どういった業種を希望されているのかは分かりませんが、何かにがんばったと言う事の証ですから。 ただ、書くと面接時に聞かれる可能性はあるので、しっかり答えられるようにはしておいたほうが良いでしょうね。