• 締切済み

プロ野球選手の妻達

昨日の19時~、スパモク!!波乱万丈女の人生SPプロ野球選手の妻たち という番組をやったみたいなんですが、東海地方は放送ありましたか?また、放送されていなかったらいつ放送されるのでしょうか? 地方には遅れて突拍子もない時間帯に放送したりするので、見たくても見逃してしまいがちで確実な放送日・時間を知りたいです

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

>昨日の19時~、スパモク!!波乱万丈女の人生SPプロ野球選手の妻たち という番組をやったみたいなんですが、東海地方は放送ありましたか? ありませんでした。19時台はローカル番組の“板東リサーチ”、20時台はTBS制作“ファミ・ピョン”の遅れネット放送でした。類似した質問投稿がありましたので、参考URLの方も参照下さい。 >また、放送されていなかったらいつ放送されるのでしょうか? ぶっちゃけてしまうと、分りません。それにこの手の質問は、CBCテレビに直接問い合わせた方が宜しいのではないでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6890766.html
noname#146803
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません☆回答ありがとうございました! 調べて探してみますね