• ベストアンサー

たこ焼き 生地 山芋

たこ焼きの生地作りの時に山芋をいれると、どうなるのですか?教えてください。宜しくお願いします。

• yj12
  • お礼率92% (93/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.1

入れる量にもよりますがお好み焼きと同じで、ふわふわの焼き上がりになります。 外側もあまりカリッとは仕上がりません。味はまあ上品になりますが。

yj12
質問者

お礼

ちょっとやってみます!!!ありがとうございます!!!