• 締切済み

居合道の巻藁

アメリカの友人が居合道をはじめました。試し斬り用の巻き藁を日本から送って欲しいと頼まれたのですが、巻き藁はどこで買えますか?巻き藁を販売している東京にあるお店か通販・ネットショップをご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

http://www.sambu.jp/SHOP/201250/214045/list.html 代理師   上記のようなショップはネットでシークしたらたくさんありますね   実家には姉が弓道、薙刀、居合いしてたものですから10個くらいあったかな、33間堂奥まで突破してたな、  ちなみに、姉の弓は3cmしかひけないW 薙刀VSBOXINGでは世界1位までいった現役のころ、  ズッタズタにKOさせられましたがWWWWWWWWW

Nikki10
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 弓道用の巻藁はショップで販売しているようなのですが、居合道で刀で試し斬りする巻藁は探せないでいます。ネットを探索したところ、畳屋で畳表をもらい(or購入し)自作で作るものなのかも??と思い始めているところです。