• ベストアンサー

ネットワークのパスワード?

社内で5台ネットワークを組んでおりますが。さほど重要ではないのでパスワードなど組み込んだ覚えがないのに、パスワードを聞いてきます。当然リターンのみでは受け付けませんし、設定してないので、わかりません。コントロールパネルなど見ましたが、見当たりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

OSが何かもわかりませんが、Windowsであればこちらを参考にしてみてください。 http://www.tohwa-u.ac.jp/~yone/com1/gifanim.html

参考URL:
http://www.tohwa-u.ac.jp/~yone/com1/gifanim.html
pontaro-ryuu
質問者

お礼

ありがとうございました。たいへん役立ちました。

その他の回答 (1)

• k-fon
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#827