OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワードがわかりません

  • 困ってます
  • 質問No.249699
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (15/157)

WIN95ですけど、起動する時のパスワードがわかりません。
だからいつもキャンセルを押して立ち上げるんですが、
”*.pwd”で検索してパスワードを削除しようとしたんですけど見つからないんです。
これってパスワードが設定していないということなんですか?
でもコントロールパネルからパスワードの設定しようとするとゲストで立ち上げてるんで”パスワードの変更”という項目がでないんです。
これはどうやって対処したらいいでしょうか。
会社のLANにつなげたのですが、ゲストなんでそのPCだけネットワークが見れないんです。教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ログオンできません・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227203
起動時に入力するパスワードを忘れた
http://nacelle.cug.net/trouble/98047.html

を参考に対処してください

参考になれば幸いです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (26/54)

> *.pwd でなくて、*.pwl でもう一度検索してみて下さい。(^_^)
> *.pwd
でなくて、*.pwl
でもう一度検索してみて下さい。(^_^)