• ベストアンサー

ラテからケーキを作れないでしょうか?

最近エスプレッソマシーンを購入してラテアートの練習をしているのですが、あまり多く作ってしまうと飲みきれないので、 準備や片付けに時間がかかる割りに一度に一回か二回程度しか練習できません。 昨日ふと思ったのですが、練習で作った大量のラテを使ってケーキかなにかにすることってできないでしょうか? また、効率のよいラテアートの練習法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
hrk2453
質問者

お礼

はい、エスプレッソです。 自分にできるかわかりませんが、試してみようと思います! どうもありがとうございました。