• 締切済み

ラノベを売りたいのですが・・・

ライトノベルを売りたいのですが………(25冊程度) どこかいい買取店はないでしょうか。 book offは買い取り価格がかなり安いそうなので、book off以外で教えて下さい。

みんなの回答

• tmkpp
回答No.2

オークションはいかがでしょう? 人気の作品、限定版とかなら、よっぽど高く売れる可能性もあるかと。 http://aucomp.com/cgi-bin/auctions/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%AB/result-6.html ちょっと調べてみたところ、良品でなければ厳しそうではありますが。。。

noname#146243
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークション・・・検討してみます。

• Prairial
回答No.1

ブックオフなら10円ってことね。物にもよるけど、人気の物なら、らしんばんや、 まんだらけでも買うよ。ただ良いとこ100円。ほとんどは20円か30円。

noname#146243
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと調べてみることにします