• ベストアンサー

私にあったラノベを探しています

今までに読んで気に入ったライトノベルは ・生徒会の一存 ・マテリアルゴ-スト ・かぐや魔王式 ・おおかみさんと7人の仲間たち です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

探していますと言われても、どんなものが貴方の好みか分かりませんし… とりあえず、私のお薦めの本を教えます! 私は、もう連載は終わったのですが日日日先生の「魔女の生徒会長」が大好きでした! グロテスクなのが気にならなかったら、すごく面白いですよ。 絵を担当している先生も上手ですし、楽しく読めます。 ちなみに、全部で五巻ありますよ♪ (キャラの名前が個性的で、大好きでした) もう一つは、「文学少女~」シリーズです。 知っている人は知っている、すごく面白いストーリーです! 実際に存在している歴史深い小説を物語の中で取り入れてあって、謎解きミステリーになっています。 一人一人にもたくさんの事情があり、関係が交差していくのですが 女子でも男子でも簡単に読めて、しかもおすすめの歴史小説が知れるって素晴らしいことですよね! 文学少女シリーズは、私の一番のオススメです。 よかったら、私の意見を参考にしてください!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

・座敷童にできるコト 七飯宏隆 全6巻 ・パーフェクト・ブラッド 赤井紅介 全9巻+短編1巻 http://dash.shueisha.co.jp/-perfect/