• ベストアンサー

デルフィンのみちプロ離脱の原因

みちのくプロレスで、サスケvsデルフィンの実現が叫ばれてますが、 デルフィンがみちプロを離脱する原因となった、 サスケの マイクパフォーマンス(デルフィンのプライペートに関することを言ってしまった) の詳しい内容を教えていただけないでしょうか。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

マイクパフォーマンスの内容なら、 結婚してる事をバラしただけだったと思いますけど…。

関連するQ&A

  • みちのくプロレスについて

    みちのくプロレスが今までで試合をやってきた東北の市町村教えてください。 みちのくファンなのでみちプロの歴史をもっと知りたいのです。 回答お願いします!

  • ザ・グレートサスケ過去の新日プロ試合について

    自分はザ・グレートサスケが大好きで彼の試合によく感動させられました。その中でもかなり感動した新日プロの試合がありもしその試合が収録されているビデオやDVDがあれば購入したいと思いいろいろ検索したり店で探してみたりするものの相当古いですし見つける事が出来ません。 もし、ファンの方で自分が持ってるビデオに収録されてる等の情報をお持ちの方がおられたら教えていただきたく思います。 時期はおそらく15年くらい前で深夜のテレビ放送で見ました。 8冠王者戦の前だったと思います。 試合は新日プロのジュニアタッグのシリーズで(スーパージュニアタッグみたいな大会みたいなやつ)試合は 大谷・金本vsグレートサスケ・ブラックタイガー 内容は終始サスケ組が劣勢でサスケがフラフラのボロボロで大谷か金本に肩車で持ち上げられ片方はコーナーに登りサスケにミサイルキック(ミサイルキックだったかはちょっとうろ覚え)をしようとした時にサスケが肩車の状態からスルスルと体を滑り落ちながら相手を丸め込み3カウント勝利をした。 かなりマニアックな細かい質問ですがご存知の方がおられましたら是非教えていただきたいです。

  • INOKI BOM-BA- YE 2012をTVで

    INOKI BOM-BA- YE 2012を録画観戦しましたが、前半普通に見られたんですが、藤田VS小川戦に関してはわけがわかりませんでした。 あれはプロレスなんでしょうか? ルールのある総合格闘技ならグローブを外した時点で終了だと思いますが、延々続き、試合が終了した後のマイクパフォーマンスもほとんど聞き取れず、何が言いたかったのかもわかりませんでした。 何で藤田は猪木に怒っていたのでしょうか? 最後には1・2・3ダー!!って・・・ お客さんはプロレスが見たかったのでしょうか? それとも総合の試合が見たかったのでしょうか? 不思議でなりません。

  • 【プロ野球で読売ジャイアンツの人気が凋落した原因について。】

    昔は“野球といえば巨人”というくらい人気があったらしいです。 今の巨人は、人気球団でもなく、強くもなく(今年は強いですが)、特徴もなくという球団です。 私は阪神ファンです。 2番目に好きなのが、広島です。 (ちなみに広島に行ったこともなく、広島出身の友達もいません。) だから、「阪神VS広島」が一番ドキドキします。 阪神が広島以外の他球団と対戦する時は、「阪神VS巨人」も「阪神VS横浜」も同じ印象です。 長嶋や王は現役時代を知りません。 しかし、長嶋や王は好きです。 V9の強い時代の巨人を知りませんが、V9当時は凄い人気だったらしいですね。 どうして、昔はそんなに人気だった読売ジャイアンツの人気が下落したのでしょうか? 日本プロ野球で読売ジャイアンツの人気が凋落した原因を教えて下さい。

  • プロの芸術が受けなくなったのはなぜか

    最近の傾向として、アマチュアイズムというものが、方々の表現に幅を利かせているようです。音楽、デザイン、文学その他もろもろに、その道のプロが遂行を重ねた心血を注いだ作品を庶民が呪文のように唱えるのでなく、内容は深くなく、機転もないが、親しみよくわかりやすくというものがそこらじゅうにあふれているということになっているような気がいたします。 こういう傾向というのは、どうして市民権を得ているのでしょうか。人間の本来的な欲求というのがこういうもので、昔は素人イズムが現れることができなかったから仕方なくプロの固いものを味わっていた構図なのでしょうか?それとも、素人イズムもいいがやはりプロの項は洗練されたものを捨ててしまったのは失敗だったという苦い思いも出てきていますか?

  • ケガが多過ぎるプロ野球選手はどんなトレーニングをしているのか?

     最近、特に思いますが、プロ野球選手にケガが多いと思います。肉離れ、骨折等で○○選手、今季、絶望!スポーツ紙に報道されています。  彼らは体が資本でありますから、自己管理が重要です。日頃、毎日、トレーニングをしているにも関わらず、ケガが多いと思います。  投手が酷使、投げ過ぎ等で肘、肩を痛める、捕手がクロスプレーで交錯、打球が当たるのは分かりますが、野手がヒザ、腰痛で登録抹消、戦線離脱、いとも簡単に欠場しています。若手も怪我が多い。  休んだらレギュラーの座が危ないとも思ってないようです。(特に巨人の○橋、○久保、自由契約になった番長など長距離砲と言われる野手)  各チームにはトレーニングコーチがいるのですから、入念にプログラムを組んでいるはずです。  毎日、体を鍛えているはずのプロ野球選手が何故、こんなに怪我ばかりするのか疑問で仕方ありません。プロ野球選手の体ってそんなにヤワなのかとも思えます。 プロレス、総合格闘技、k-1、ボクシングなど相手から攻撃されるスポーツ選手がケガするのは当然ですが、投げる、打つ、走る、守るの野球選手が怪我が多いのは鍛錬不足としか思えません。  少なくとも、専属のトレーニングコーチをおいていますので、どんなトレーニング内容なのか知りたいです。

  • Mac book Proなどで外部のマイクをつなぐ

    明日、録音したいものがあり、添付画像のようなマイクを使うのですが、いつもつなげているハンディカムを別の人に貸していたため、使えない状況です。 Mac book proにfinal cutなど動画編集ソフトが入っているので、そこにつなげて録音したらいいかなと考えているのですが、外部マイクをつなぐためには、他のハードウェアが必要でしょうか?それとも直接つなぐための設定などがあるのでしょうか? もし必要なら明日どこかで買っていこうかと思うので、商品なども合わせて教えていただきたいです。 ちなみに、録音する内容はナレーションや動画の伴奏などを録音したいので、できるだけきれいに録音したいです。 Mac book Proは OS X Yosemite 10.10.5です。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 今晩の美味紳助 お願いします<(_ _)>

    今晩の美味紳助の放送内容なんですが グルメリポーター「彦摩呂」vs大食いタレント「三宅智子」vs 新日本プロレス「中西学」vsシンクロ日本代表「原田早穂」 と大食いな方々が出演されていたんですが、結果を見れなかったのです。 どうか教えて下さい。

  • CUBASE PRO 12でA-800PROの設定

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== A-800PRO ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== CUBASE PRO12の新機能「midi remote」でA-800PROを登録しようと思ったのですが、ノブやフェーダーを動かしてもDAW上で認識してくれません。 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CUBASE PRO12の新機能「midi remote」でA-800PROを登録しようと思ったのですが、ノブやフェーダーを動かしてもDAW上で認識してくれません。 パッド部分は反応してくれました。 設定方法等御存じでしたら、教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • プロレスの入団テストの詳細について

    こんにちは。 長年空手をやってる高校生の道場仲間がいるのですが、彼は幼い頃からプロレスラーになる夢を抱き続けています(自分は随分年の離れた社会人です)。しかしながら、入団テストの内容など詳細なことがわからないため、自分が調べてあげることにしました。入団テストを受けに行ったことがある方がおりましたら、どのようなテストをしたのか教えていただきたいのです。プロレスといってももちろん総合格闘技のことではなく、本人としてはみちプロやノアなどを希望しているようです。 また、トレーニング面などでアドバイス等もあればお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう