• ベストアンサー

デルフィンのみちプロ離脱の原因

みちのくプロレスで、サスケvsデルフィンの実現が叫ばれてますが、 デルフィンがみちプロを離脱する原因となった、 サスケの マイクパフォーマンス(デルフィンのプライペートに関することを言ってしまった) の詳しい内容を教えていただけないでしょうか。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.1

マイクパフォーマンスの内容なら、 結婚してる事をバラしただけだったと思いますけど…。