• ベストアンサー

20代の男の子

2っに分けるとカッコイイに入る子って・・・、 【ドSでナルシスト 自意識過剰で意気地無し】な、気がします。 質問は、 どうですか? 当たっていますか?です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうかもしれないしそうでないかもしれません カッコいい人って見た目が強そうに見える そして自信がありそうにみえることからどSっぽいがしているだけかもしれません でもその裏腹何かしら顔などに対しコンプレックスを抱えていることもしばしば ナルシストは自分を磨くために鏡を見たりカッコいい角度に見える位置を探したり 必死に努力しているから感じるのかもしれませんね 意気地なしはどうか いわゆる見た目かっこよくない人が意気地なしでもほらやっぱりで終わる カッコいい人はその分がっかり感が多い なんだこいつみたいな あなたが出会ったカッコいい人は意気地なしで自意識過剰な人が多かったかもしれませんが かっこよくても勇敢に立ち向かう立派な人はちゃんといますよ だから答えはそういう人もいるけど全てそうじゃないよ そういう考えに捕らわれないで と言いたいです

foreseer
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね。 そういう人もいるけど、 全てそうじゃないですね。 わかっていたと思います。 心の奥では。 たまたま、そういう人に連続して関わっただけな気がします。 誰かにそう言って欲しかっのたかも。 【目の前の全てに絶望するな 闇のなかにいたからこそ見えた光 手を伸ばし掴め】 回答者様のこの言葉読ませて頂きました。 何だか少し元気が出ました。 恋愛だけではなく、 これからの自分にとって 支えになります。 今すごく落ち込んでいたので。 でも、いろんなことあきらめないで、 生きていきます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• shizumo
回答No.2

格好いいにルックスだけではなく知能などその他の魅力を含めてというなら 外れている。なぜなら質問の文章からしてあまり知的と思えないから。

foreseer
質問者

お礼

回答有難う。 知的な文章じゃなくてごめんなさいね。