• ベストアンサー

練馬近辺の遊ぶ所

練馬近辺で遊ぶ所はありますか?移動は車です。豊島園以外での遊ぶ場所、おすすめの所を知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114558
noname#114558
回答No.1

練馬区在住です。どのようなスポットがお好みですか? 江古田の日芸大は今週末学祭が行われるようです。 石神井公園まで行けばのどかな風景ですごせると思います。

duckjive
質問者

お礼

ありがとうございます。いわゆるデートスポットなんてありますか?お聞きついでにおすすめの店(軽い食事をする)なんて教えていただけたらありがたいのですが。