• ベストアンサー

練馬駅近くの有料駐車場を探しています

関越自動車道で上京します。練馬インターから最寄りの駅に車を置いて、電車で都内を一日移動する予定です。練馬駅付近でおすすめの駐車場と、朝から夜まで停めた場合の料金等を教えていただきたいのです。詳しい方、他にアドバイスもありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【練馬駅北口地下駐車場】    収容台数 471台    営業時間 午前4:00~翌午前1:30     7:00~22:00 200円/30分     22:00~7:00 100円/60分    1日最大料金 1,600円 当日駐車後24時まで( 24時以降は別途通常料金が課金されます) http://www.tmrpc.or.jp/nerima/ ココが分かりやすくて長時間駐車にはイイとおもいますね^^ お役に立てればイイのですが・・・。

Korasho
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• emknd
回答No.2

とにかく安いほうがよいということであれば、詳しいことは記憶しておりませんが、練馬駅の隣の桜台駅の北側に24時間で900円(昼間は確か100円/30分)という駐車場があります。収容台数もかなり多いです。 私も来客のときには1~2日連続で駐車します。

Korasho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。料金の相場がわかりました。これは安いですね、、。当日のために調べておきたいと思います。ありがとうございました!