• ベストアンサー

パソコンの画面をテレビで見たい

SONY VAIO TYPE Cのノートパソコンを使用しています。 パソコンからテレビに画面を映したく、ディスプレイケーブルと音声ケーブルをつなぎましたが、設定方法が分かりません。教えてい頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キーボード左下にあるFnキーを押しながら、最上部のF7キーを押してください。 それでテレビ側に画像が表示されるはずです。 Fn+F7を押す度に以下の内容で表示が変わります。 (1)ノート画面のみ ↓ (2)外付けモニタのみ ↓ (3)ノートと外付け両方 ↓ (1)に戻る 注:(2)と(3)が逆かもしれません 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

接続されているTV の仕様が不明の為、回答は出来ません。 HD.TV ならば、HDMI 変換ケーブルで直結すればそのまま 表示しますが? 普通のTV ですとそのまま繋いでも、PC の信号を読み取れ ないので信号を変換する機器が別途必要です。 http://www.iodata.jp/product/av/converter/tvc-xga2/ ダウンスキャンコンバーター  と言います。