• 締切済み

35歳・・・

uniko5368の回答

• uniko5368
回答No.3

結婚に向かないとわかったら別れられるのは見習いたいです。それができるのはすごいですよ。 あたしはわかってても好きだとズルズル付き合ってしまって嫌になります。 別れてすぐはもう出会いなんかないって思ってしまうのは普通だと思いますけど、そんなことはないですよ。 年齢は関係なくて出会いのチャンスを増やせば大丈夫だと思います!!

boo-6011
質問者

お礼

ありがとうございます。前向きに行かないと と思わないとですね。