nezumi0105のプロフィール

@nezumi0105 nezumi0105
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/30
  • 性別男性
  • 35歳・・・

    つい先日15歳年下の彼とお別れしました・・・。私は35歳、彼は二十歳で今年成人式を迎えたばかり。お別れの理由は何処にでも付いてくる彼に少し疲れてしまいました。美容室や友達との飲み会やお茶にはもちろん、私の健康診断まで・・・(苦笑)。私は一人暮らしだったので彼がほとんど毎日私の家に入り浸っていた状態で、このままではお互いに成長しないし良くないな・・・と思い、恥ずかしい話、お金も10万程貸してしまっていたので私からお金も清算してもらい別れを告げました。 私は20代の時8年程結婚していたのですが夫の浮気が原因で4年前に離婚をして、それ以来、3人の方とお付き合いを真剣にしてきましたが今回のように自分から別れを繰り返しています。自分でも焦っているのかもしれない・・・。結婚していた頃は幸せだったから。 二十歳の彼とお別れした今、年齢も年齢だし、この先もういい出会いはないのでは・・・と下向きな気持ちでいっぱいで元気が出ません・・・。私っておかしいですか?くだらないですか?