• 締切済み

最低な女

私は最低な人間です。 厳しいご意見を承知の上で質問させてもらいます。 私には10年付き合っている彼氏がいます。子供好きでまっすぐで、とても優しい彼氏です。 しかし付き合いが長いせいか私の気持ちが少し冷めかけています。彼氏は実家暮らし(祖父、祖母、母、姉、弟)なのですが、遊びに行くと必ず部屋に弟がいて、3人で過ごすことが多いです。先日、彼氏が部屋を離れた隙に弟に好きだと言われその場は流しました。しかしなぜか頭から離れず後日、酔った勢いと欲求不満とでホテルに行き肉体関係をもってしまいました。ほんと最低です。罪悪感でいっぱいです。弟に対して恋愛感情は全くないのですが、また流されそうで自分の弱さに嫌気がさします。消えてしまいたいです。 私は汚い人間ですね。これからどうしたらいいのか分かりません。 厳しいご意見お願いします。

noname#136773
noname#136773

みんなの回答

  • ggcolor
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

自分の友達や兄弟と浮気されたら同じ浮気でも、物凄い侮辱ですよね。 しかも又弟に誘われたらついていくかもしれないんですよね。 彼に冷めているのなら、別れてあげるのがいいかもしれません。 これからも彼と付き合ったていくのなら、 絶対にばれないようにして、質問者さんが苦しい気持ちを抱えて生きていくのが償いではないでしょうか。 嘘をつくのが苦しいと彼に打ち明けるのだけは止めて下さいね。 打ち明けた事で、質問者さんは楽になるかもしれないけど、彼は一生その現実を背負って生きていかなければいけなくなります。 重たい荷物を彼に押し付けただけになるので。 起こった事は、取り返しつきませんが、これからは弟にきっぱりと断る強さをもってください。 弟の今後のでかたもあると思うので、覚悟して強い意志をもって下さいね。

noname#136773
質問者

お礼

はい。 彼の気持ちを考えると余計に辛くなります。すごく後悔しています。この事は彼に打ち明けず墓までもっていくつもりです。 これから強い意思を持てるように努力します。 ご意見ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

そんなの自分がどうしたいかでしょう。 ちゃんと自分の目指したい方向に自分を応援していかなければ また単に自分を罰するネタを作るためにくだらない行動を 繰り返すでしょう。 自分の目指したい方向に自分を応援していけばいい。 汚いとか、汚くないとか、そんな言い訳くだらない。

noname#136773
質問者

お礼

はい。 目指したい方向をしっかりと見て強い芯を持って歩いていきたいと思います。 ご意見ありがとうございました。

  • 56kg
  • ベストアンサー率6% (11/166)
回答No.3

そういう汚い人間、悪く言えば誰とでも寝るヤリマンな性格が有るということを受け入れ開き直って生きて行くしかないんじゃないかな。 過去を取り戻すことはできないので悔やんでも仕方有りません。 あなたに出来ることは開き直ることだけです。 これからはもう少し物事を考えて行動するべきだと思います。

noname#136773
質問者

お礼

確かにそうです。 誘いを断ることを頭に叩きいれないといけません。 この性格を少しずつでも変えられるようにしていこうと思います。 ご意見ありがとうございました。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

もう別れたほうがいいんじゃないですか?結婚しても弟が言い寄ってくるにきまってます。お互いのために。

noname#136773
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 別れを切り出すことができないということは、気持ちがまだあるからでしょうか。 いろいろ考えてみます。

回答No.1

個人的にはバレなければまったく問題無いと思います。 人間ですから、過ちの1つや2つ仕方がないです。 彼氏さんの弟さんも口が裂けても言わないでしょう。 しかし質問者様は、 「罪悪感でいっぱい」 とおっしゃっています。 これが問題です。 罪の意識で、彼氏さんに打ち明けてしまいそうな勢いさえ感じます。 絶対にダメです。 10年の付き合いが一瞬にして水の泡です。 罪悪感を感じるのなら、 弟さんと2度と体の関係を持たず、そっけなく接する事を心がけ、 今回の事は誰にも言わず墓まで持っていきましょう。 ですが、 彼氏さんとの結婚の可能性は今回の件でかなり低くなったと言わざるを得ません。 残念ですが、それは誰に聞いてもそう言われるでしょう。 仕方のない事です。

noname#136773
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 なんて大変なことをしてしまったのだと後悔しています。 結婚に踏み切れない理由と、これからどうしたいのかを自分なりに考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 母方が創価学会だった事を知りませんでした。

    私は25歳なのですが、最近祖母(母方)が創価学会なのを知りました。 私は母子家庭で、彼氏と同棲しています。祖母は母と弟と3人暮らしです。 祖母の家には祖父の仏壇もあります。(祖父が創価学会員だったそうです。) 母と弟は創価学会ではありません。 弟に関しては創価学会さえ知りません。 私が知ったのも、母に創価学会ってさ~とたまたま話したとき、 おばあちゃんが創価学会だよ。と言われて気付くくらいでした。 聖教新聞もとっていないし、活動をしている様子もありません。 ですが、南無妙法蓮華経のお経は祖父の仏壇があるので、唱える時はあります。 これから彼と結婚するのですが、やはり結納などでバレるものでしょうか?? 母も弟も親戚も創価学会員ではないし、 祖母も勧めてくるようなことはしません。 (祖母と創価学会の話をした事がありません) とても悩んでいます。。

  • 最低最悪の喪主

    先日、無事に祖父を見送ることが出来ました。喪主は父だったんですが、父からみて祖父は義理の父。要は父は婿入りで実の父は母(一人娘)なのです。 が、今回の事でさらに父が嫌いになりました。父は喪主らしいことはひとつもやることなく、酒をくらい、口だけ達者で命令ばかりで母にばかりやらせるしまつ。母をどなりつけ。息子の私も時には注意はしますが、喧嘩になるうことは目に見えてるので、あまり言いません。 外部の人間が見たらマジでびっくりするくらいに本当にありえない行動ばかりとります。世間知らず以上の行動です。いくら本当の親じゃなくてもあんまりじゃないかと思いました。人間として最低です。 ここまで何不自由なく育ててくれた親なんですが、人間としては最低最悪です。今回のことでこれから先を考えると憂鬱です。確かに母方の親戚にはもう呆れられます。母方の親戚のおじさんが私(長男)に一言「長男がしっかりしてるから大丈夫だろ」要はどうしようもない喪主なので、息子に託すしかないだろう。 今回は祖父でしたので特に祖父の兄弟、親戚には大変お見苦しいとこを見せてしまいました。 で祖母がまだいるのですが、祖母のときはもう父に喪主はしてほしくありません。いっそのこと母かもしくは私(孫)がしてあげたと思います。そのほうが間違いなく親戚、兄弟も安心すると思います。ただ父がいるうちは父をさておいて喪主は出来ないと思います。 難しい問題です。。。

  • 助けてください・・・ (不倫・・最低な私)

    はじめまして、23歳の女です。私の悩みを聞いてください。 私は今、34歳の同じ会社の男性と不倫関係にあります。しかし、私には結婚を考えている男性(遠距離)もいます。その彼氏のことが好きで不倫している自分は最低だといつも自己嫌悪に陥ってしまいます。 彼氏とは遠距離でなかなか会えず、彼氏に依存していた私は寂しさもあって、毎日会社で顔を合わせる相手に誘われるがまま、肉体関係を続けています。相手にとっては都合のよい女って自分でも思います。不倫というよりもH相手って言ったほうがよいです。私自身特に好きというわけでもありません。 遠距離ですが彼氏は誠実で私を大切にしてくれます。そんな彼氏を裏切っている自分が最低の人間で情けないです。しかし、相手から誘われると断れない自分(断らない自分)がいます。 最近、自己嫌悪で自傷行為もするようになりました。 自分でもどうしたらよいかわかりません。 相手とは次の異動の関係であと2年は同じ職場です。 このことは彼氏には言えません。 不倫を終わらせるためにはどうしたらよいでしょうか。 厳しいご意見・アドバイスをお願いします。

  • 祖母の死。最低な自分を許せません。

    祖母の死。最低な自分を許せません。 今朝父方の祖母が亡くなりました。 リンパ腫?(リンパのガンで生存率はかなり低い)で余命宣告をされていました。余命を5ヶ月過ぎての死です。 去年から田舎から出て一人暮らしをしており、病気の祖母には冬に一度会ったきりで電話もしていない状態でした。 小さい時から祖母とは仲がよくて3兄弟で一番可愛がられていました。 私は昨夜から不倫相手の男性と泊まりで出掛けており、着信や留守電がたくさんあることに気付いていましたがわざと出ませんでした。(この時点で祖母の死を予測していました) その日に祖母が死ぬ夢でうなされていたので正直驚きました…。 祖母が死に際に私と話したがっていたのです。 最後まで私の話をしていて私が今から帰ってくると思い込み、会いたがっていたそうです。 それなのに私は不倫相手の男性と仲良く過ごしていたなんて…。 その上、涙がでません。昼食を食べながらテレビを見る余裕すらあるのです。なぜこんなに心が冷たいのか。 普通ならこんな質問している暇があるのならば帰る準備をしているはずなのに無気力で動く気にもなれません。最低な女と罵られても何も言い返せません。 祖母よりも自分の欲をとった私、本当に最低ですよね、、、罪悪感でいっぱいです。 こんな孫で恥ずかしいです。 今から田舎に帰って祖母に見せる顔がありません。 祖母の前ではいつまでも純粋な孫のままでいたいのに……。 汚れている自分を見せたくありません。 自己嫌悪で嫌気がさします。 何かアドバイスありましたらお願いします(;_;)

  • 彼との結婚について

    客観的な意見をお願いします。 22歳女です。付き合って2年の彼氏(35歳)がいます。 彼との結婚を考えていますが、少し引っかかることがあります。 彼氏の家は地方公務員一家です。彼、彼の母親、彼の父親、彼の弟、そして彼の父方の祖父祖母まで公務員です。 加えて、祖父祖母は分かりませんが、彼と彼弟が某有名私立大学の院卒、彼父と彼母が旧帝大卒です。とにかくエリート一家です。 奨学金は借りていないみたいなので、裕福なんだと思います(泣) それに引き換え、私の家は私含め高卒、父はトラック運転手、母はパート、私はフリーターです。 家も貧乏で、アパート暮らしですが、家賃が払えなくて私のアルバイト代でまかなったりします。聞く限り貯金はないらしく、かなり切り詰めた生活をしています。成人式は写真も撮らず、式にも参加しておりません。そんな家庭です。 外食しないのでテーブルマナーもきちんとできるかどうか不安です。 私は彼と食事に行くことが多いので最低限のテーブルマナーは知っています。 経済格差、家庭格差が非常に大きいです。 まだ顔合わせをしていないので、顔合わせを兼ねて私の両親と彼のご両親を集めて食事がしたいと彼に言われましたが、彼のご両親に何と言われるかが怖くて心配です。話が合うのかどうか…。 彼は女性恐怖症で「お前以外の人とは接することができないし、好きになることも愛することもできないからお前と一緒になりたい」と言ってくれています。彼の心を開き付き合うまでに4年かかりました。(私の片思いで、彼は私が成人するまで待ってくれました) 私がきちんとすれば解決する話でしょうか? 客観的に見て、私と彼の家庭は不釣り合いでしょうか? 結局は彼のご両親の判断ですが、あくまで”客観的に”意見をお願いします。 非常に悩んでおります。カテ違いだったらすみません。

  • 人の外見について。

    人の外見について。 高校生の女です。 校則では何も規定がないので髪を明るい茶色に染めています。これは両親も了承済みです。 先日祖母、祖父と会いました。 そのときは特に何もなかったのですが、後日祖母から手紙が届きました。 その内容は、私の外見についてのものでした。 私の孫だと思うと涙が出てくる。前の真面目だった(私)は何処へ行ってしまったのか。祖父も俺の孫ではないと言っている。髪型はその人の心の表れだ。私の弟の髪形はよかった。いつか胸を張って自分の孫だと言える日を待っている。 というものです。文面からは、私が茶髪にしたことによって周りからよく思われないのでは等の気持ちではなく、単に茶髪への偏見、茶髪にしたことによって不良になってしまったといった気持ちを感じました。祖父と祖母はとても私によくしてくれて、私のためにたくさんのお金を貯金してくれたり、いつも体調を心配してくれたりしていたので、これをよんでショックでしたし、とても罪悪感を感じました。 しかし、後になって冷静に考えてみると納得がいきません。 どうして染髪だけで真面目じゃないといわれなければならないのでしょうか。 自分で言うのもおかしな話ですが、家の手伝いもそれなりにしていますし、そこそこ有名な進学校で勉強も塾に行って、部活とも両立できていると思っています。 そのことを祖父や祖母もわかっているはずです。やらなければならないことをやった上でしてことなのですが、やはり私が間違っているのでしょうか。 今までの私の頑張りをチャラにされるほどのことなのでしょうか。 それとも、今まで、育ててもらったとまではいわずともお世話になってきたのだからいうことを聞くのが当たり前なのでしょうか。 他人からは見た目で判断されるのだから染髪はだめなのでしょうか。 又、人間勉強が全てではないのですが、私より勉強面ではよっぽど不真面目な弟は評価されています。理不尽だなあと思いました。 未だ未熟な私にはどちらが正しいのかわからないので、皆様のご意見をお聞かせください。 長文失礼致しました。

  • 一人暮らしを考えています。26歳女です。

    一人暮らしを考えています。26歳女です。 数年前に祖父が亡くなってから祖母がとても卑屈というか意地が悪くなり、 私や母と言い争いが絶えません。 何かと部屋に来るのも煩わしいです。 だからと言って自分だけ逃げるように出て行くのもどうなのかなと思うのと、 私以外の家族は食事以外祖母と居ないので少し可哀想な気もします。。。 ・洗濯は高校生から自分でしています。 ・食事は家族と時間が合わないため、自分で作り一人で食べます。 ・自部屋はプレハブで離れ。 ・実家から勤務先まで車で15分。 ・100万円以下ですが貯金をしています。 ほとんど自分の事は自分でしているのですが、自立目的で家を出る必要はあるでしょうか? また、以前から『一緒に暮らそう』と言いながらなかなか実行に移さない彼氏がいる(多分金銭面で)ので 一人暮らしを始めたら便乗してくるかもしれないという思いも有ります。 ここまで考えているなら出れば良いと自分でも思うのですがなかなか踏み切れません。。。 皆さんのご意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。 『(通勤・通学以外で)こんな理由で家を出た』『一人暮らしをして良かった事』等もお願いします。

  • もし、祖母が祖父よりも先に死んだら。

    もし、祖母が祖父よりも先に死んだら。 言いたいことが上手くまとまらず、長文になることをお許し下さい。 祖母(80歳)が癌を患って7年ほど。 実家は、祖母と祖父(79歳・糖尿病で透析を受けている)と母(54歳)の3人暮らし。 私(20代半ば)は数年前に家を出て、昨年結婚。  実家まで新幹線で3時間程の場所に暮らしています。 幼少期から 祖父と祖母は喧嘩ばかり。 祖父と母はほぼ会話はなし、口を開けば喧嘩。 祖母と母もあまり仲が良いとは言えない。 それを見ていた私は 祖父とはほぼ会話なし、口を開けば喧嘩。 母より祖母といた時間が長かったので祖母に似た。 母よりも祖母の意見が絶対だと思っています。 祖父は昔会社を経営していて 友人の保証人になったところ逃げられ、借金を被せられる。 会社の為の借金の保証人に 母、祖母、母の弟がさせられ 母は、父に迷惑はかけられないと 私が2歳の時に離婚、その後自己破産。 母の弟は音信不通に。 昔から、祖父母の年金は借金の返済に充てられていたので ほぼ母の稼ぎで生活。 祖母の自己破産は、祖父が許しませんでした(プライドの為) 家庭の事情が関係するかは分かりませんが 私は、学生時代から6年程精神科に通院。 最後の方は祖父とはもちろん、母や祖母とも口論ばかり。 このまま実家に居れば 祖父を…してしまうかもしれないと 思っていました。 祖母や母に迷惑はかけられない、友達もなくしてしまう… そんなところで今の主人が拾ってくれました。 薬を無理やり経ち 今は心身共に、落ち着いています。 そこで、最近思うことは もし、祖母が祖父よりも先に死んでしまったら。 祖父と母の2人暮らしは考えられません。 母は、壊れてしまうでしょう。 ですが、私が実家に戻ることなど考えたくもありません。 私は精神科に逆戻りすると思いますし 正直、母とも上手くやる自信はありません。 仮に戻るとすれば、主人との生活はどうなるのか? 主人との生活よりも 育ててもらった母を助ける為に実家に戻るべきでしょうか。 老人ホームなんて、そんなお金はありません。 祖父が先に死んでくれるならば 全ては解決する気がします。 私は… 主人と二人で生きていきたいのです。 育ててもらった恩など、私には考える余裕がないようです。 母にとってはひどい娘だと思います。 ですが、実家を出てから時間が経つ程に 私は、祖母のことも母のことも嫌いなんだ、憎んでいるんだ、と思うようになりました。 だらだらと、読みにくい文章ですが 「祖母が先に死んだら」 どうしたら良いのか お知恵をお貸し頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • どうしても夫の意見に納得できません。。。

    私のワガママな愚痴ですがご意見くだされば嬉しいです。 夫の両親は離婚しており、“祖父・祖母・父・弟・妹”が一緒に住んでいます。実際に夫や兄弟の面倒をみてきたのは祖父と祖母だと言っても過言ではありません。夫の家族はとても良い人たちなので好きなのですが… 先日夫の実家に行った時に義父に言われたのですが、 弟と妹が一人前になったら自分は家を出て女の人と暮らすから、私達2人が祖父と祖母の家に同居して面倒を見てほしいと。夫はとても乗り気なのですが私は困っています。今でさえ毎日のように電話がかかってきて(家族の喧嘩をとめてくれ、○○まで送ってくれ等)あまりいい気がしないのに…と思ってしまいます。とりあえず面倒を見るのは私だし。私は情けない程醜い人間です。 夫に言っても『そんなに俺の家族が嫌いなのか』と言われるばかりで話になりません。1人で嫌なことばかり考えてしまいます。 たとえ同居することになったとしても、夫に少しでも私の気持ちをわかってもらいたいです。どんなことでも結構です。ご意見ください。

  • 家事の最低ラインってどれくらいだと思いますか?

    諸事情で、介護認定2か3の祖父と兄と弟だけで暮らしています。 祖父は家事の戦力外。 兄 ・時間があるとやってくれる ・でも最初より格段に減った ・職場の労働条件が酷すぎて辞めて、今はバイトしながら就活中 弟 ・俺は勉強があるのでやりません ・口が上手くて勝てない ・家事を兄にやらせるな ・家事をきちんとやれ ・家事を~の所は私が良く言われる言葉 私 ・学生、土日はフルでバイト ・めんどくさがり ・家事はだるいし、やりたくない ・弟曰く、家事がまともにできない ・弟曰く、家事を怠けすぎ ・弟曰く、自分に甘い ・我慢する忍耐力がない自覚はある まあ、家事が出来ていない自覚はあるが、弟のいうレベルにするほどの気力はないので、最低ラインで文句言われながら暮らしたい。 とりあえず、家事は何度か小まめにやろうとして三日坊主してる。 料理 ・夕食のみ ・作らない日もあるけどほぼ作ってる気でいる。 ・弟曰く、おかずが残ってるとめんどくさがって作らないし、手のかからないものばかり作るのでマイナス。 ・料理の所要時間、30分から1時間 皿洗い ・とりあえず、邪魔なので夕食作る前には洗う ・他の時は時間に余裕があったら ・怠けてると兄がしてくれてる ・でも数日兄がすると、弟に兄ばかりにやらせるなと怒られます 洗濯 ・夜回して夜か朝に干すか、朝に回して朝か夕方に干す ・怠けてると兄がやってくれる ・でも、兄がやったあとは、洗濯物が干してあって(私がやった物の場合が多い気がする)、乾燥機に詰め込んであって、洗濯機に干すのが入って、洗濯籠がいっぱいになってたりするので、あとで気が重いで、なるべくそうなる前に再開します。 掃除 ・ほぼ兄の仕事 ・ホコリが余りにも気になったら掃くよ?程度しかやってません ・なので部屋が汚いので掃除しろとたまに弟に怒られます 見ての通り出来ていないので、とりあえず最低ラインからやっていきます。 頑張って、また自分の料理を見るたびに吐き気がしたり、泣きながら家事するのはヤだし(笑) あと、関係ないので、答えなくても良いですが、夕飯のおかずにしようとしていたものがなくて、洗い物も残ってて、予定が狂って、テンションが下がってて、兄に理由を聞かれて素直に答えたら「家事がしてないたびにテンション下がられても…」って言われたので弟にテンション低くて、見てる方が不愉快と言われた時と同じようにテンションを上げたら、「ムリされるのは違う」と言われました。 どうすれば良いですか?