• 締切済み

いつもニコニコしてる女

kamehame8の回答

回答No.5

こんにちは。 やはり、笑顔の女性って素敵だと思いますよ!ただ、時と場合を選ぶようにしたら良いかと思います。例えば・・ ・男性の前で必要以上ニコニコしない(周りに女性がいたら、ウザがられたり媚売りと思われる可能性があるため) ・大事な会議やシリアスな場面では気をつける(頭の軽い人と思われたり・・・) ・人によっては、疲れや失敗したとき、そばでニコニコされるとイラッとする  等々・・・ でも笑顔というのは性別問わず心を和ませてくれるものですよね。あなたの魅力の1つですね!!!

関連するQ&A

  • いつもイライラしている人

    職場にいつもイライラしている人がいます。 何が気に入らないのかわかりませんが、怒られそうで近づきたくありません。 でも仕事で接する必要があるので困ってます。 いつもイライラしている人は何が原因でそうなっているのでしょうか?

  • いつも、ありがとうございます。

    いつも、ありがとうございます。 気になっている年上男性のことなのですが… その人とは、職場で時間があるときには恋バナをしています。 私が彼氏いないことを知っているので、"あいつはどう?年齢近くていいだろ?"と言い、一緒に働いてる同僚をススメてきます。 ※一人だけではなく、彼女いない同僚をススメてきます。 しかも"今度あいつ(ススメてきた男と)誘うから、一緒に遊ぶ?"とまでも… 私は笑ってごまかしているのですが…完全に脈なしでしょうか?

  • いつも・・・・

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 あなたが、いつもと一緒のメニューか、、、と思うものはなんですか? また、いつもと一緒のメニューかと思ったとき、うれしいですか?それとも残念ですか?

  • 女の人に聞きたいです!

    今年結婚して妻が妊娠中です。妊娠してる時って女の人はすごくイライラするものでしょうか?今、妊娠9ヶ月ですが妊娠してからずっとです。しかも段々ひどくなってます。まぁもともとイライラしやすい人でしたが…今もさっきケンカして寝てしまいました。それも些細なことで。明日何処行くみたいな感じで始まって…しかも最近オレが休みの日にちょっと用事があり出掛けて少し遅くなって帰って来たら妻の携帯が二つに折れてました。何故折ったのか問い詰めたらオレが帰って来たら一緒に買い物に行きたかったみたいです。その時はオレが謝っておさまりました。しかしその二日後今度は妻が買い物に行くと言うのでこの前ケンカになったので一緒に行こうとしたら来なくていいと…一緒に行くと言うとケンカになりまた携帯を折りました。結局何処にも行かず…オレは妻が妊娠してからはいつもケンカごしには言ってはいなくて、やさしく接しています。妊娠中はイライラすると聞いていたので。でも一方的に妻が怒ります。携帯折るぐらいイライラするものなのでしょうか?

  • いつもは優しいのに・・・

    こんにちは。いつもお世話になっている者です。私は30代前半、主人は40代前半の再婚夫婦(子供なし)です。結婚して今年の7月下旬で3年目を迎えます。主人はいつも仕事が休みの時は一緒に買い物に連れて行ってくれたり、病院での不妊治療の日も休みが合えば一緒に行ってくれる優しい人なんですが、その反面小さな事でも気に入らなければ(家庭や仕事・地域)イライラして怒ってしまうので困っています。私が一緒に買い物に行くと必ず山の人家や民家を見て「あそこに人、住んでるのかな?」とか言ってしまうんです。始めは返答をしてくれていたのに突然 「何度でもしつこく言うな!そんなに其処がいいなら連れて行ってやる!お前を置き去りにして俺は一人で家に帰る!」と言われました。いくら謝っても「もう(自分との生活)いいから、今から行って来ればいい!」とその場は治まったのですが、買い物の帰りに母の日のプレゼントに義母さんが大好きな花にしよう!と思って主人に「この道を右折して裏道を走ってると、薬局があるの。その近くに花屋さんがある」と 言うと「どこの?どの道?」と聞き、なかなか私が花屋さんのある地域の名前を思い出さないでいると「本当に結論しか言わない!物事を立てて言えって言ってるだろ!?学習能力がないというのか・・・知恵がないと言うのか・・・」終いには「お前を見ているとイライラする時がある!」とまで言われました。この間も私達が暮らしている地域のタクシーがカーブ寸前で車を追い越したら、我が家の車とぶつかりかけたのに 物凄く怒り、車道を走っている単車や高齢者の自転車・対向車の車が 少しでも近づいて来たりすると相手先に電話をして、家中に響き渡る 大声で怒鳴ります><日頃は本当に優しい人なんですが・・・義父母さんもあまり色々言うと「息子に怒られるから」と言います。私の実家の 親も「色々と旦那様に言うと嫌われるから」と言います。会社では皆さんと仲良くやっている風です。やっぱり結婚も3年目を迎えると、 こうなる物なのですか?主人がイライラしないようにする為に私は どうすればいいのでしょうか?本当に宜しくお願いします。 我が家にはDVとか暴力的ではありません。

  • すぐにいらいらします。彼といつも喧嘩になります。 ついかっとなって、余

    すぐにいらいらします。彼といつも喧嘩になります。 ついかっとなって、余計なことや思っていないことまで言ってしまうので いつも後悔・・・ いらいらしない方法、喧嘩にならない方法教えてください!

  • 気に入らない女

    気に入らない女がいます。 その人は、自分よりも年齢が一回り近く上で独身です。 私も独身ですが、付き合って2年になる彼氏がいて、結婚話も出てきています。 最近その女が、妙に親しげに話しかけてくるようになりました。私的な事を根掘り葉掘り聞いてきたり、遊びに誘ってきたりします。 その女は職場内でも浮いている存在で、周りから煙たがられています。こちらとしてはすごく迷惑なんです。 多分親しげに話しかけてくる理由は、彼氏の事が関係しているのだと思います。 だとしても、何か気に入らないんです。一緒にいると、彼氏との仲を邪魔され引き裂かれているような感覚になります。 気のせいかもしれませんが、彼氏の事狙ってる?と受け取れるような言動もあります。話していて不愉快です。 出来ればその女と関わりたくありませんが、職場が同じため避けられません。早く仕事辞めてくれればいいのにと、心底思ってしまいます。 毎日顔を合わせる度、一緒に仕事をする度イライラしてしまいます。物事に集中できません。 心の中では、鬱陶しい大人しくしてろといつも思っています。 こういった女性への対処法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • いつもイライラしている52歳の夫

    52歳の夫は出会った時から、いつもイライラしていて、声も大きく、言葉も悪い。暴力を振るうわけではなく、人間的には嫌いではないのでこのまま一緒に居るつもりです。ただ、一緒に居ると疲れます・・・。 夜の寝つきはいいし、朝の目覚めもいたって問題なし。食欲旺盛、体もどこも悪くありません。 最近は精神安定剤とかを勝手に飲ませてしまおうかと真剣に考えます。

  • 祖母がいつも独り言を言っています

    ご飯を食べるとき以外、深夜や昼、いついかなるときもいつも小声でボソボソ独り言を言っています。 寝たい時もボソボソ何か言っているのでそれが気に触って眠れません。 寝る前、読書がしたい時や集中したい時なんかにもいつも喋っていて集中できません。 部屋を移したいのですが生憎勉強できる部屋以外は和室で仕方なくいつも一緒の部屋に居るのですが独り言が気になってイライラしてしまいます。 この間、苛ついていたのもあり口に出して辞めてと言ったのですが辞めません。 すぐ独り言が始まります。 これって何かの病気でしょうか。

  • いつも笑ってしまいます・・・

    なんだかいつも笑ってしまいます・・・ 馬鹿笑いという程ではなく、ニコニコ微笑む感じです。 ・沈黙が続いたりすると(少人数で話しているときなどです厳粛な場では 沈黙が続いても笑いません) ・少し軽い失敗をしたときなど(一応他人に迷惑がかかる場合は笑っていないと思います) 何か起きると笑ってしまうのですがどうしたら笑わなくなりますか? 笑ってばかりだと見ているほうはイライラしてしまうのではないかと 思いまして・・・ 回答をいただけると幸いです。よろしくお願いします。