• 締切済み

いつもニコニコしてる女

kamehame8の回答

回答No.5

こんにちは。 やはり、笑顔の女性って素敵だと思いますよ!ただ、時と場合を選ぶようにしたら良いかと思います。例えば・・ ・男性の前で必要以上ニコニコしない(周りに女性がいたら、ウザがられたり媚売りと思われる可能性があるため) ・大事な会議やシリアスな場面では気をつける(頭の軽い人と思われたり・・・) ・人によっては、疲れや失敗したとき、そばでニコニコされるとイラッとする  等々・・・ でも笑顔というのは性別問わず心を和ませてくれるものですよね。あなたの魅力の1つですね!!!