• ベストアンサー

好きな人が・・part2

前にもhttp://otasuke.goo-net.com/qa6878056.htmlで皆さんに回答頂いたのですか、もう一度質問させていただきます^^; 友達とメールやり取りしてて分かったんですが、私の好きな人はplayboy(プレイボーイ)です。 好きな人に友達の友達が告白された時聞いたら、「あんなの遊びだよ」的な事を言ってたらしいのです。。 酷いのは痛いほど分かっています・・ですが、嫌いになかなかなれません。 私はどうすればいいのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

前回の質問も見させてもらいました。 その彼は数十人の女性と関係を持っている。 そして、あなたはそれを解かっていながら、 その1人になりたいと思っている。 なってみたらいいと思います。 相手は只のヤリチ○。 ウダウダ悩むより、股開くだけで問題は解決でしょう。 酷い言葉になってしまいましたが、 客観的に見ると、そんな問題です。 まだ中学生なんでしょ。 自分を大事にしましょう。

noname#136683
質問者

お礼

そうですね。 自分を大事にすることを考えると、諦めることにします。 相手の事を「最低の人間。クズ」とでも認識しときます。 踏ん切りがつきました。 何で私はあんな人間を好きになってたんだろ? 自分が笑えてきます(笑) 結局顔で判断してしまいました。 あなたの回答で嫌いになる踏ん切りがつきました。 ありがとうございます。

noname#136683
質問者

補足

皆さんありがとうございました。 結論的にもう気にしないでおこうと思います。 私もレベルの低い人間になりたくないので。 今考えるとバカらしいです(笑) こんなことで悩んでいた時間を返してほしいくらいです。 silversmithさんの言葉が一番大きく影響したので、ベストアンサーにさしていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

貴女様がなかなか相手のplayboyを嫌いになれない以上、これからも良き友人として適度にお付きあいしていったら良いと思います。 貴女の友達の友達は、相手様に遊ばれた?のかも知れませんが、貴女にとってはどうなのかは、まだ解りませんよね?

noname#136683
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。 私はあまり人の話などで人を判断したくないので。。。

noname#136683
質問者

補足

そうですね、友達の友達は遊ばれたんだと思います。 でも、それは1年前くらいの話です・・ハイ。 私は納得できません・・いい人だと思うんですが、私がお人好しなだけかな・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふられたけどまだ好きな人と、もう会えない

    度々質問させてもらっています。 大学生二十歳の女です。 12月に告白して、ふられました。その人とは大学の授業内で知り合ったので、その授業が終わってしまった今、必然的に彼と会える機会がなくなってしまいました。 ふられた後も友達として仲良くしたい場合、「自然と接していく中でまた仲良くなれる」といいますが、彼と接する機会がない場合は、どうやったらまた仲良くなれますか? 自分で彼と関わる機会をつくるしかないのかな、と思いましたが、遊びに誘うのも、私からメールするのも、「俺のことまだ好きなのかも」と思われ、距離を置かれそうで怖いです。 できるならより的確なアドバイスを頂けたら、と思いますので、これまでの経緯・状況を箇条書きで書かせてもらいます。 ・彼と完全な友達になる前(仲良くなりきる前)に告白してしまった (だから、余計に仲良くなりづらいです。) ・ふられた原因のひとつが、「遊んでみてつまらない」と彼に感じさせてしまったこと (だから、遊びに誘いづらいです。でも、自分から会う機会をつくらなければ、仲良くなるチャンスもないし…) ・ふられた後、私から彼に「友達でいてください」とメールをし、okしてくれた (でも、どの程度の「友達」なのか定かではありません。遊びに行けるような友達なのか、大学で見かけたら声を掛ける程度の友達なのか…) ・今の私の「好き」は恋愛感情ではなく、「憧れ」としての「好き」 (憧れの人なので、できるだけ側にいたいんです。) できるだけ近い位置の女友達になりたいです。でも、今の状況でどうしたらいいかわからないし、彼の気持ちを考えると、私のことをそんなによく思っていない(嫌いじゃないけど、好きでもない「どうでもいい存在」)ような気がして、私が「仲良くなりたい」と思っていることすら迷惑なんじゃないかと思ってしまいます。 一度告白してしまった手前、以前より仲良くなるのは難しいでしょうか…。どうすれば、会う機会がない中で、自然と仲良くなれるでしょうか? 皆さんのご意見を頂戴できれば幸いです。よろしくお願いします。

  • 好きだった人

    2年前に好きだった男性がいます。 彼には、私の気持ちを伝えたことがありますが、付き合うことはありませんでした。 正直ずっと忘れられなくて、年に一度か二度はメールをしていました。 わたしから送ることもありましたが、彼が送ってくることもありました。 しかしもう2年も経っているため、いい加減にけじめをつけたくて、 一度会って話したいと思い彼に頼んでみたら、快く承諾してくれました。 第一に、2年前に告白したとき、彼はあいまいな返事しかくれず はっきり嫌いだ、と言われたこともありません。 しかし告白後に彼との関係が気まずくなってしまったことは確かです。 メールでも、時々よそよそしい敬語を使われます。 それなのに彼からメールが来ることもあり、 今回誘った時には、二つ返事で受け入れてくれて… 彼だって、私が会いたいと言った時点で、まだ未練があるということを分かっていると思います。 彼が何を考えているのか、本当に分かりません。 今回会ってくれると言ったのは、ただのヤリ目なんでしょうか…? わたしにとって彼は大切な人だけれど、 彼にとって私が遊びならもう会わない方が良いのかなぁと思います。 何かアドバイスをお願いします。

  • 返事を保留されている女性に誘われました

    以前からここで質問させていただいています。 http://otasuke.goo-net.com/qa2643992.html http://otasuke.goo-net.com/qa2672208.html 昨年末に告白した同僚(返事は保留です)に 先日メールした際、 「○○のライブのチケットあるけど興味ある? 平日だけど」 と誘われ、もちろん行くと返事しました。 自分は地方の出先にいるので、本当なら平日は空けにくいというのは 彼女も知っています。それを承知で誘ってくれたというのは かなり脈があると考えても良いでしょうか?

  • 良い遊び仲間って

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5523385.html にて質問をさせていただきました。 その後、何度かメールのやり取りをしたのですが、 表題の通り、僕のことを「良い遊び仲間」と言ってきました。 言われた経緯ですが、 ○○さんにも「○○君(僕)と遊んでるんだ!びっくり!」って言われたとメールが来たので、僕は「楽しく遊んでいるからOK・OK」と若干話がかみ合わない返信をしたところ、「私たち良い遊び仲間だね」と返ってきました。 この「良い遊び仲間」ってどういう意味なのでしょうか? やはり、私たちは友達だよって言いたいのでしょうか? 何度も申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • メル友になりたいけど・・・

    大学生・女です。 『告白したい!』 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4309349.html 『告白したけど、ちゃんと返事が欲しい』http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4324327.html 『会ってもらう約束を取り付けたけど・・・』 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4332122.html と、3つの相談に乗って頂き、とてもためになる回答を沢山頂きました。 皆さん本当にありがとうございました。 いい加減しつこい、と思われるでしょうが、その後についてもう1度相談に乗って頂けると助かります・・・ 宜しくお願いします; 告白の後、メールで(半強制的に?)会ってもらう約束を取り付け、そこではっきりした返事を聞かせてもらうつもりでした。 ですが、3つ目の質問をした時に、相手に返事を求めることがかなり自己中な事だと気付かされ、方針を変えました。 昨日彼に会ってもらったのですが、とりあえず彼女が居るかも知らないまま突然告白して、押し付けがましかったことを謝りました。 その後、彼女は居ないとのことだったので、『じゃあ、私と友達になってもらえませんか?メールとかしていいですか?』と言いました。 『全然いいですよー』と言ってくれたので、(ここで『嫌です。メールなんかしないでくれ。』とは言えないでしょうが・・・;) とりあえず他愛ないメールのやりとりができるようになれたらな・・・と思っています。 向こうからすれば、1度告白してきた相手からメールなんかされたら微妙かな、とは思うのですが、会った時の彼の態度からすると、彼は上手く感情を隠せるタイプじゃないと思うので、呼び出されて気まずく思ってるとか、そういうことは無いんじゃないかと勝手に思っています。あくまで勝手に、ですが・・・・ 彼は先週でバイトをやめてしまったので、共通点ももう無く、会う機会もないです。 ですが、私は彼の趣味・嗜好についてあまりよく知らないので、メールでやりとりできるのなら、そのへんをちょっとずつでも知っていきたいと思っています。 私は突然すぎる告白をしてしまった事をとても後悔しており、今からアプローチして彼とうまくいきたい、とかそういう事はあまり考えていません。 だからって振られてしまったとも思わないので、本当にただのメル友にでもなれたらなぁ、と思っています。 ですが、1度言ってしまった告白は取り消せないし・・・ 向こうに『告白してきた相手』という重たさを感じさせないようにし、尚且つ返信しやすく思ってもらうには、どんなメールを送ったらいいでしょうか? 私は普段から、用件が特に無いメールのやりとりはあまりしない&返事も遅いほうなので、他愛ないメールのやりとりってどんな物かよく分かりません; 彼の方はメールとか好きなほうなのかめんどくさいタイプなのかも分からないし・・・ アドバイス頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 一度振られた人に

    15歳、高1の男です。 一度告白して振られた人のアドレスを、本人の了承を 得た上で聞くことが出来ました。 相手も、僕も普通なメールのやり取りをしています。 ですが、僕はまだ彼女のことが好きです。 振られた理由は、彼氏がいるからでした。 友達伝いですが、今は別れたみたいです。 もう一度今の気持ちを伝えた方がいいのでしょうか。

  • なかなか会えない人に…

    こんばんは。 よく、メールから始まった恋愛をしている人の話を聞きますが、その方たちは、どのような告白をしてそういう間柄になったのでしょうか? タイトル通り、僕は、なかなか会えそうもない人とメールのやり取りをしております。 彼女が、僕を恋愛対象としてみているかどうかは分かりませんが、 一度会ったことがあり、その前後を含めて1年近く楽しいメールのやり取りをしています。 会うことがあれば、直接言おうと思っていたのですが、どうも会えそうにもありません。 なので、経験がある皆さんはどうされたのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです。

  • 同じ趣味をやる人をどこに探して場いいかな?

    みんな, こんにちは! 26才外国人だ。 4年まえは日本に来た。 最近は恋愛を見つけたいから彼女を探してる。 ちょっと恥ずかしいけど友達は『あなたはイケメンだよね!』ってよく言われる。 私のことはぜんぜんイケメンじゃないと思うけどみんなは明らかにそれを思ってる。 しかし, それは一番問題だ。 実は漫画とかアニメとかゲームが好きだ。 そんな趣味をやる彼女を作りたいけどこんな『イケメンのプレイボーイ』イメージあるから女性はいつも緊張する! 本当に問題だ。 ぜんぜんプレイボーイじゃないけど原宿の服を着てファッションのことが好きだからそんなプレイボーイイメージがあるかな? よく分からない。 インタネットでそんな漫画が好き女性を探したけどいいサイトは無いみたい! そして, 本屋さんで知らない女性と話してみたらそれはナンパするみたいことだよな? でもナンパしたくない! いい人を見つけたいだけだ。 それしたらどうしてばいいの? どんな場所に行ってみていいの? 

  • 好きな女子からのメールが。。。  中3です パート2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2817469.html の者です。補足お礼がよく分からないので新しく 作らせてもらいました。 _____________________ 今、中学3年で男です。 来週には卒業式があります。 前同じクラスで今違うクラスに好きな子がいて、 半年前からメールをする仲なんですが、 先日、メールで「好きな人」の話題になったときに その子から『好きな人いない』と着たので 『俺にもまだ可能性あるのかな?』みたいに送ったら 『可能性、、、  ある?と思います! 今は自分の気持ちがよくわからない』と着ました。。。 告白するか、このまま友達でいるかすごい悩んでいます。 卒業まで時間がないので焦っています! どうすればいいでしょうか? ______________________ みなさんたくさんの回答ありがとうございます!! 補足します。 その子とは違う高校に行きます。自分の方が3ランクくらい高い ですが、場所は結構近いです。 で質問です。 『可能性、、、  ある?と思います! 今は自分の気持ちがよくわからない』のメールに 返信する形で告白しようかとおもっているのですが なんと送ればいいでしょうか? それとも、このメールにはあいまいに返信して 土日が過ぎてから直接告白の方がいいでしょうか?

  • プレイボーイの小物やアクセサリーを取り扱っている店

    友達の誕生日プレゼントにプレイボーイの小物かアクセサリーを買おうと思うのですがどこで売っているのかがよくわかりません。なるべく安く買いたいので、ネット販売でもショップでもプレイボーイの商品を安く買えるところを知っている人は教えてください。