• 締切済み

死にたい

ykykyktの回答

• ykykykt
回答No.7

はじめまして 誰にも愛されてないようで 実はおテントサンは私を愛してくれてるらしい 生きることに意味も価値もないんだけど そんな私にさえ、おテントサンが光と暖かさをくれるので、 お陰様で今日も生きてます 誰かのために何かしないと 生きてる意味がない…と感じるのは 頑張ってるからかな? そして 死にたいのは、頑張るのを止めたいから? 生きている意味を求めるのは、何より人間らしく、そして苦しみを招くもの えらそーにゴメンナサイ わたしには考える力がないのにね(笑) あ~ 私って面倒くさい…てな時は 一緒に休みませんか? また歩けるかも 私は休んでばかりですが、なんとかやってます(^^) にゃんこ先生より