• ベストアンサー

素浪人月影兵庫のDVDは発売されているのでしょうか

素浪人月影兵庫をもう一度みたいと思っているのですが,DVDとして発売されているのでしょうか? 発売されていない場合には,発売の予定などはどうなっているのでしょうか? 時代劇専門TVでかつて再放送されたというのは聞いたことがあります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

私も素浪人シリーズが大好きでした。 「素浪人 月影兵庫」「素浪人 花山大吉」面白かったですねえ・・・ 近衛十郎の息子である松方弘樹が月影兵庫に扮したリメイクに初代焼津の半次こと、 品川隆二が出演してたのを見たときには感涙ものでした。 で、DVDなんですが、発売されてません。素浪人シリーズはどれも・・・LDにもならなかった。 頼みCOMなんかで、リクエストが出てるらしいですが・・・ 予定も・・・噂は時々出るのですが、実現せぬままですね。 近衛十四郎のファンの方が運営しているホームページがその辺詳しいので、 http://www.geocities.jp/konoejsr/ 行ってみてください。 もしリンクが消されたら「魅せる剣戟スター 近衛十四郎」で検索して行ってください。

mr_kirii
質問者

お礼

ありがとうございます。 公私共々,いろいろあって,質問をしたのをすっかり忘れていました。 お礼が本当に遅くなってしまいました。申し訳ありません。